NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

NVIDIA GTC で業界を超えた AI の変革の可能性を探る

hdr-ai-industry-gtc-2024-720x340

AI テクノロジの統合は、イノベーションの推進、生産性の向上、競争力の獲得を目指す組織にとって極めて重要なものとなっています。

最も有望な進歩の中には、生成 AI 機能を導入するための大規模言語モデル (LLM)Retrieval-Augmented Generation (RAG)、アクセラレーテッド データ処理の利用があります。これらのテクノロジは、業界を再構築し、顧客体験に革命をもたらし、リスク管理を最適化し、効率化を推進する可能性を秘めています。

AI の最新動向を探るために、3 月 18 日から 21 日までカリフォルニア州サンノゼとオンラインで開催される NVIDIA GTC に参加し、業界リーダー、開発者、研究者、経営戦略家から知見を得ましょう。

3 月 18 日 (月) 午後 1 時 (PT) (日本時間 3 月 19 日 (火) 午前 5 時) からの NVIDIA の創設者/CEO ジェンスン フアン(Jensen Huang)の GTC 基調講演をお見逃しなくご覧ください。

GTC の業界セッションの全カタログをご覧になり、AI がどのように価値を高め、生産性を向上させるかを学んでください。

金融サービスにおけるより速い洞察

RAG 機能で強化された LLM は、トレーディング リサーチやプライシング、リスク分析のための高度な文書処理、顧客サービスのためのチャットボットなど、銀行業務やトレーディングの多くの分野で効率性を高めます。金融会社は、言語とデジタル体験のためのカスタマイズされた生成 AI モデルを構築することができます。

以下の金融サービスのセッションをご覧ください:

公共セクターにおける安全性とセキュリティの強化

生成 AI と自然言語処理の進歩は、意思決定の強化、セキュリティの向上、情報へのアクセスの拡充と透明性の推進によって、政府の業務と公共サービスを変革する態勢を整えています。

公共部門のセッションをご覧ください:

再定義された医療提供と患者へのアウトカム

生成 AI は、診断から個別化医療までヘルスケアに革命をもたらし、医学研究とトレーニングを進歩させ、患者ケアを強化し、医療経済を牽引しています。

ヘルスケアおよびライフサイエンスのセッションをご覧ください:

小売業におけるAIを活用した顧客のショッピング体験の向上

小売業者は、生成 AI ショッピング アシスタントを使用して、顧客に合わせた商品の提案を行い、推薦する商品のビジュアル表示を行うことができ、顧客体験と満足度を高め、マーケティング戦略の精度と効果を向上させます。

小売セッションをご覧ください:

テレコミュニケーションにおける接続とコラボレーションの簡素化

通信会社は AI を活用して顧客体験を向上させ、ネットワーク運用を改善し、従業員の生産性を高めています。データ保護の強化とシームレスな接続性により、業界の状況は再定義されつつあります。

テレコミュニケーションのセッションをご覧ください:

製造業と産業のデジタル化における高度な可視化

LLM、生成 AI、デジタル ツイン、RAG は、優れた製品品質と競争上の優位性を実現するために、製品設計の進歩、安全性とコンプライアンスの強化、製造工程の最適化を推進しています。

製造および産業デジタル化のセッションをご覧ください:

エネルギー業界におけるデータ処理の最適化

LLM を活用した AI アシスタントが、エネルギー企業の地震データ処理のワークフローを高速化し、業界のメンテナンスとオペレーションを変革します。

エネルギー関連のセッションをご覧ください:

ロボティクスにおける革新的なデータ生成とマルチモーダル理解

生成 AI と自然言語処理は、開発者が人間のオペレーターとより効率的にコミュニケーションをとり、協力し、全体的な効率を向上させることができるロボットをプログラムするのに役立ちます。LLM や RAG と統合されたロボットは、リアルタイムで正確な情報を取得、生成し、意思決定を改善し、ロボットが操作できるタスクや環境の種類を広げることができます。

ロボティクスのセッションをご覧ください:

NVIDIA GTC に今すぐ登録し、業界を変革する AI の最新の進歩とトレンドを探求しましょう。


You may also like...