NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース:『Loopmancer』 がRTX ONでクラウドに対応

hdr-geforce-now-thursday-july-14

GeForce NOW ライブラリに9作品のゲームが新たに対応、『原神』の最新情報もお届け

今週のGFNでは『Loopmancer』が新たにGeForce NOWに対応し、すべてのメンバーの皆さまに向けてストリーミング中です。さらに、対象プランに加入しているメンバーの方は、NVIDIA DLSSとレイトレース リフレクションを含むRTX ONでプレイすることができます。

また、『原神』のバージョン2.8アップデート「常夏!幻夜?奇想曲!」によるイベントも見逃せません。

今週は、9作品のゲームが>GeForce NOW ライブラリに仲間入りしました。

Dragon Cityに突入

『Loopmancer』がRTX ONでGeForce NOWに対応しました。

このローグライトアクションゲームでは、プレイヤーは探偵となり、死ぬたびに近未来のDragon Cityのネオンに照らされた自宅アパートで目覚めることになります。物語が進むにつれ、正しいと思われた過去の選択を見直すことで、異なる結末を迎えることも。

スマートフォンからでもプレイが可能です。凶悪なギャング、武装した傭兵、狂気のミュータント、高度な訓練を受けたバイオニクスなど、さまざまな敵と対峙しながら手がかりを探ることができます。転生を繰り返すことで新たな武器や能力を獲得し、戦闘力を高めてハイテンポなバトルを展開しましょう。

対象プランにご加入のメンバーは、より高いフレームレートで画質を向上させるDLSSと、光のリアルな物理的挙動をシミュレートするリアルタイム レイトレーシング技術により、処理性能の低いデバイスやMacからでも、より優れた画質で『Loopmancer』を楽しむことが可能です。色彩豊かなDragon Townから陰鬱なShuigou Villageまで、すべてのループやディテール、マップが美しい映画のようなクオリティでレンダリングされます。

新たなループを開始する準備はできましたか。ゲーム本編に飛び込む前に『Loopmancer』体験版を「すぐ試せる無料体験版」セクションよりお試しください。対象プランに加入されているメンバーは、RTX ONでデモを体験することも可能です。

サマータイムオデッセイがあなたを待っている

先日GeForce NOWに対応した 『原神』では、バージョン2.8「常夏!幻夜?奇想曲!」が配信され、さらにヒートアップしています。

出所不明の妖刀、未解決の珍事件、そして馴染みのあるようでない、遠海の群島など、先月GeForce NOW に追加された『原神』は、Ver.2.8 「常夏!幻夜?奇想曲!」 アップデートで更にヒートアップします。

天領奉行の天才少年探偵で、直感が鋭く、洞察力に優れている新キャラクター「鹿野院平蔵」を使ってみましょう。また、海を舞台にした新メインイベント「サマータイムオデッセイ」で涼んだり、「金リンゴ群島」を探検したり、新ストーリーを体験したり、新コスチュームで最高の着こなしをしたりと、GeForce NOW メンバーの皆様は様々な楽しみ方ができます。

今週の対応作品

このネオンだらけのローグライトの店舗経営&シューターで、ディストピアのサイバースペースで戦い、何百もの武器を集め、ブラックマーケットのガンショップを設立し、サイバーパンクランナーたちを相手に究極の金儲けだ!

今週は、以下の合計9作品のゲームが新たに対応しました。

GeForce NOW でプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。

*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。
*本記事は2022年7月14日に公開された情報です。日時はすべて米国太平洋時間表記です。
*GeForce NOWは日本国内ではアライアンス パートナーによって運営されております。アライアンス パートナーの運営するサービスの最新情報は、それぞれ GeForce NOW Powered by SoftBank もしくは GeForce NOW Powered by au をご覧ください。


You may also like...