NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース: GeForce NOWで誰もがPCゲーマーに

hdr-geforce-now-thursday-march-17

クラウドゲーミングがPCゲーミング エコシステムの扉を開く、今週は『Dread Hunger』を含む7作品が新たに対応

憧れのPCゲーマーになるのが簡単な時代になりました。

GeForce NOWは、PCゲーム世界への入り口です。あらゆるゲーマーが処理性能の低いハードウェアを使用する場合でも、クラウド上のNVIDIA GeForce GPUのパワーを使い、主要なデジタルゲームストアからPCゲームをストリーミングすることで、PCゲームをプレイすることが可能です。

今週のGFNで、PCゲーミングの世界に仲間入りしましょう。『Dread Hunger』などのPC専用ゲームを含む7作品のゲームがGeForce NOW ライブラリに新たに対応しています。

自由にプレイしよう

これまで以上に多くのゲーマーが、GeForce NOWによって、驚くべきクオリティのPCゲームをほぼすべてのデバイスで体験できるようになりました。

メンバーの皆様は、Steam、Epic Gamesストア、Ubisoft Connect、Origin、GOG.comなどのデジタルゲームストアで提供される1,000以上のPCゲームをストリーミングすることができます。また、クラウドからストリーミングされるため、Macやモバイル機器を含め、ほぼすべてのデバイスを憧れのGeForceゲーミングPCに変身させることができます。

PCゲーミングの世界に入るということは、PC向けだけに展開されるゲームを含めたゲームがプレイできるようになるということです。例えば『Valheim』で団結して生き残るもよし、『Dota 2』で覇権を争うもよしです。『EVE Online』で宇宙を征服したり、『Ring of Elysium』で最後の生存者となりましょう。数百人のプレイヤーと一緒に『New World』を探検したり、ほかのゴーストハンターとチームを組んで『Phasmophobia』を楽しんだりもできます。選択肢は無限大です。

容赦のない北極圏で船を走らせる8人の探検家たち。その中に紛れ込んだ2人の裏切り者が、闇の力を借りて、残りのクルーを陥れようとしている。

『Dread Hunger』のようなホットな作品を含むゲームが毎週、GeForce NOWライブラリに新たに対応します。本作品では、8人の探検家たちが、命をかけたサバイバルと裏切りのゲームに挑みます。お持ちのゲームソフトが少ない場合でも、SteamやEpic Games ストアにある約90 種類の基本プレイ無料のゲームを楽しむことができます。ゲームの進行状況はすべてクラウドと同期されるため、お持ちの複数のデバイス間でGeForce NOW を通じてプレイする場合や、ご自身のGeForce搭載ゲーミングPCでも同期したセーブデータでプレイを継続することも可能です。

PCゲーミングの世界に参加する準備はお済みですか。GeForce NOWのメンバーになり、アプリをダウンロードするか、もしくはサポートされているブラウザから直接サービスにアクセスし、ゲームストアをGeForce NOWライブラリにリンクさせることで、今日から複数のデバイス間でPCゲームを開始することができます。

最新の対応作品

『Monster Energy Supercross – The Official Videogame 5』をプレイして、家の中でスーパークロスの真髄を味わおう!

GeForce NOWでは、常に新しくプレイできるゲームを用意しています。新たに対応した7作品のリストはこちらです。

GeForce NOW でプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。

*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。
*本記事は2022年3月17日に公開された情報です。


You may also like...