NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース:「それで『Crysis Remastered』動くの?」 - GeForce NOWなら、ほとんどのデバイスが対応

hdr-geforce-now-thursday-october-14

10 年前の Mac や PC でも『Crysis Remastered Trilogy』がプレイ可能に

GeForce NOW メンバーのみなさまは、NVIDIA RTX サーバーのパワーを活用し、お気に入りの PC ゲームを存分に楽しむことができます。その高い処理能力により、GeForce NOWライブラリに新たに対応した『Crysis Remastered』、そして『Crysis Remastered Trilogy』の全シリーズを最高のパフォーマンスでストリーミングできるようになりました。さらに、対応プランにご加入の方は、RTX ONでグラフィックスをお楽しみいただけます。

最新のアップデートにより、GeForce NOW ライブラリに合計 7 作品のゲームが対応しました。

リマスター版をすぐにプレイしよう

メンバーのみなさま、今すぐナノスーツを着て、GeForce NOW で『Crysis Remastered』をストリーミングしましょう。RTX と DLSS に対応しているため、対応プランにご加入の方には最高のグラフィックス クオリティをお届けできます。

Crytek の名作一人称視点シューターが帰ってきました。オリジナルで人気を博し、PCの限界に挑戦したことで有名なアクション満載のゲームプレイ、サンドボックスワールド、スリルあふれる壮大な戦闘はそのままに、グラフィックにリマスターを施し、新世代のハードウェアに最適化して登場しました。

Crytek でプロジェクト リーダーを務めるステフェン ハルビッグ (Steffen Halbig) 氏は次のように述べています。「GeForce NOW のおかげで、私たちが今までずっと思い描いていたクオリティで、世界中のプレイヤーが『Crysis Remastered』を体験できるようになりました。『 それでCrysis 動くの?』と聞かれても、はるかに多くのプレイヤーが、自信をもって『イエス!』と答えられるようになるでしょう」

プレイヤーは強力なナノスーツを装備することで、体を透明化して敵の巡回を追跡したり、強度を増して乗り物を破壊するなどが可能となります。ナノスーツを装備して得られるスピードや強さ、アーマー、クロークを活用することであらゆる戦闘を有利に展開することができ、膨大な武器の組み合わせからはこれまでにないプレイスタイルを編み出すことができます。広大なサンドボックス ワールドの絶え間なく変化する環境の中で、戦術やギアを臨機応変に使いこなし、敵を攻略しましょう。

『Crysis Remastered』の Steam 版と Epic Games ストア版が GeForce NOW に対応し、『Crysis Remastered Trilogy』の全シリーズもクラウドからストリーミング可能になります。

『Crysis Remastered Trilogy』には、『Crysis』、『Crysis 2』、『Crysis 3』のリマスター版が含まれ、グラフィックスやテクノロジのアップグレードにより、クラウド上で次世代 PC ゲーミングに対応しています。対象プランにご加入の方は、ほぼあらゆるデバイスで RTX と DLSS をONにして『Crysis Remastered』と『Crysis Remastered Trilogy』をプレイすることができ、すべての銃撃戦を映画のような美しいクオリティで楽しめます。

最新の対応作品リスト

『Crysis Remastered』シリーズは、最新のアップデートでGeForce NOW ライブラリに対応した 7作品のゲームのうちの一部です。以下が、新たに対応したゲームの全リストとなります。

NVIDIAは、可能な限り、作品のリリースに近い時期にGeForce NOWでも提供できるよう努めていますが、場合によってはすぐに利用できないこともあります。

GeForce NOWでプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。
*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...