NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース: 『Orcs Must Die! 3』が GeForce NOWに登場

hdr-geforce-now-thursday-july-22

さらに 10 作品が新たに GeForce NOW ライブラリでストリーミング可能

今回のGeForce NOWのアップデートでは、沢山の楽しみとともにオークの大群をお届けします。Robot Entertainment による、アクション満載のオーク スレイヤー シリーズ最新作『Orcs Must Die! 3』がリリースと同時に GeForce NOW ライブラリに追加されました。

さらに、新たに 10 作品がGeForce NOWライブラリに追加されました。

お好きなGeForce NOW 対応デバイスで、同一ゲームをプレイ

GeForce NOW では、クラウド ストリーミングによって 800 を超える PC ゲームにすぐにアクセスできます。処理性能の高くない PC や、Mac、Chromebook、Android または iOS のモバイルデバイスでも、GeForceの性能を実現するストリーミング配信を通じて、PC ゲームを プレイできます。

また、GeForce NOW 対応デバイス用に最適化された実際の PC 版ゲームをプレイできるだけではありません。プレイするゲームは、Steam、Epic Games ストア、Ubisoft Connect、GOG.COM といった人気ストアからストリーム配信される、メンバーがすでに所有するゲームです。GeForce NOW では、複数の対応デバイスでプレイするために同一ゲームの別バージョンを購入し直す必要はありません。

メンバーは、『Orcs Must Die! 3』のような素晴らしい PC ゲームを、すべてのGeForce NOW 対応デバイスで、高性能にバックアップされた激しい戦いを繰り広げることができます。

壮大な戦いを繰り広げろ

『Orcs Must Die! 3』(Steam) では、城壁を守り、勝利を勝ち取るために、プレイヤーは戦場でオークの大軍を迎え撃ち、切って、燃やして、放り投げ、感電させ、すり潰して、全力で挑むことになります。フレンドと協力して、あるいは自分だけの力で、好みの武器やトラップでオークの大軍と戦いましょう。

『Orcs Must Die! 3』は大人気シリーズの待望の続編

完全新規の「戦争シナリオ」では、プレイヤーはオークの大軍と戦うことになります。しかし、心配は無用です。プレイヤーは、魔法と武器、そして、城壁を転がり落ちてくるオークを跳ね飛ばす巨大フリップ トラップから、オークたちを一気に焼き払うことができるメガブーム バレル ランチャーのようなやりすぎとも思えるさまざまな「兵器」を駆使して敵に立ち向かいます。

前作から 20 年後の世界を舞台を、新しい心躍るストーリーと新たなキャラクターたちが彩ります。週間チャレンジでは、「エンドレス モード」でどれだけ生き延びられるか自分の力を試して、栄光を掴んだプレイヤーは「オークスレイヤー名鑑」に自分の名前を刻むことができます。そして、「スクランブル モード」を生き延び、徐々に手強く、そして狡猾な奇襲をかけてくるオークたちと戦いましょう。さらに、「Drastic Steps」キャンペーンでは、空飛ぶオークを相手に空での大乱闘が繰り広げられます。

完全新規の戦争シナリオでは、プレーヤーたちはかつてないほどの巨大なオーク軍団に立ち向かうことになる

『Orcs Must Die! 3』が Steam でリリースされ、GeForce NOW ライブラリに追加されたことで、性能の低い端末でもプレイ可能になり、これまで以上に多くのゲーマーたちが足を踏み鳴らして襲来するオークの大群のスリルを味わうことができるようになります。

ゲームを開発した Robot Entertainment の CEO であるパトリック ハドソン (Patrick Hudson) 氏は、次のように述べています。「プレイヤーのみなさんに、すべてのアクション、すべてのオークを、すべての GeForce NOW 対応デバイスで体験していただけることが何より嬉しいです。高性能デバイスを所有していないプレイヤーにも、実際の PC 版ゲームをオーク討伐さながらの迫力でプレイしていただけるのは素晴らしいことです。」

メンバーはリリースと同時に GeForce NOW で『Orcs Must Die! 3』がプレイ可能となっています。

その他の追加作品

先日 GeForce NOW で同時リリースされた『Death’s Door』が絶賛を呼んでいます。IGN のレビュー記事では、10点満点のうち9点の評価を獲得しました。Zeldaのような探索パズル、思わず夢中になるテンポの良い戦闘、秘密だらけの仕掛けが称賛されています。

今回のアップデートで新しく追加されたのは、『Orcs Must Die! 3』だけではありません。以下の魅力的なタイトルの数々にもご注目ください。

GeForce NOWでプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。
*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...