NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース:Ubisoft の『Far Cry 6』と『Riders Republic』がGeForce NOWに登場予定

hdr-geforce-now-thursday-september-09

『Life Is Strange: True Colors』を含む10作品が最新のアップデートでライブラリに追加

Ubisoft による 2 作品の大作ゲームが、発売日当日に GeForce NOWにも登場予定です。また、『Rainbow Six Siege』の新シーズンが開幕し、GeForce NOWでもプレイできるようになりました。さらに、最新のアップデートでは、「Life Is Strange」シリーズの最新作を含む10作品が GeForce NOW ライブラリに追加されました。

手に汗握る、ゲリラ革命の世界に身を投じよ

解放の時です。『Far Cry 6』が 10 月 7 日のリリースと同時に、 GeForce NOW でもストリーミング配信でプレイできるようになる予定です。

時が止まったかのような熱帯の楽園、ヤーラへようこそ。ヤーラの独裁者、アントン・カスティロは、息子のディエゴと共に、国としてかつての栄光を取り戻すべく、血塗られた道を歩んでいます。その圧政は革命の狼煙に火を点けました。ヤーラ生まれのダニーは、アントンの圧政を肌で感じながら育ちました。軍の追手からかろうじて逃れたダニーは、寄せ集めのゲリラ集団リベルタードに加わり、アントンの独裁と腐敗した政権から故郷を解放することを目指します。ヤーラ軍への徴兵を逃れ、ゲリラのリーダーとしての道を歩むダニー・ロハスとなり、腐敗した政権に立ち向かって島国ヤーラを取り戻しましょう。アントン・カスティロを倒す旅の途中では、個性豊かなキャラクターたちにも出会います。

GeForce NOW メンバーの方は、『Far Cry 6』のリリース日には、お持ちのデバイスが『Far Cry 6』の最低要件を満たしていない場合でも、GeForce NOWを使えばほぼすべてのデバイス上で、ヤーラを探索し、自由を求めて戦うことができるようになる予定です。

壮大なマルチプレイの世界に飛び込もう

すべてのスリルを求める者たちへのお知らせです。『Riders Republic』が今年後半に GeForce NOW で同時リリース予定です。

Riders Republic』で、壮大なマルチプレイの世界に飛び込みましょう。マウンテンバイク、スキー、スノーボード、ウィングスーツで、オープンワールドのスポーツの楽園を自由気ままに探索できます。壮大なマルチプレイの世界で50人以上のプレイヤーと同時対戦できます。キャリアモードやマルチプレイイベントで、マウンテンバイク、スキー、スノーボード、ウィングスーツを駆使して、シームレスなオープンワールドを駆け抜けましょう。

10 月 29 日に GeForce NOW に登場予定の『Riders Republic』で、何でもありのマススタート形式のレースで競い合い、火花を散らしてゴールへの道を切り開いてください。

新オペレーターの登場

『Tom Clancy’s Rainbow Six Siege』の最新シーズンが開幕しました。その頭の回転の速さと60年代のSF映画への溢れ出る愛で、ナイトヘイヴンに貢献するクロアチア出身のエンジニアリングの天才、Osaが新たなオペレーターとして登場します。

『Crystal Guard』には、オペレーターのアーマーやダウン状態のスコアリングへの変更、Twitch、IQ、Mute、Fuzeのバランス調整、エリートユニフォームのカスタマイズの新手法を含む様々なアップデートが行われます。詳しくはこちらをチェックしてください。

『Life is Strange』をはじめとする、最新の追加タイトル

数々の賞を獲得した『Life is Strange』シリーズの最新作では、アレックス チェン (Alex Chen) に扮してプレイします。

これらのエキサイティングな発表に加え、最新のアップデートでは『Life Is Strange: True Colors』の同時リリースをはじめとして、新しいゲームが続々とGeForce NOWライブラリに追加されました。

GeForce NOWでプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。
*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...