NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW に『HUMANKIND』が登場

hdr-geforce-now-thursday-august-19

『フォートナイト』の新ゲームモード情報もお届け、計9 作品のゲームがGeForce NOWライブラリに追加

最新の GeForce NOWのアップデートでは、SEGA と Amplitude Studios による待望の大作『HUMANKIND』のほか、GeForce NOW で配信されている『フォートナイト シーズン7』の最新ゲーム モードである「フォートナイト インポスターズ」の最新情報をご紹介します。また、今週は合計 9 作品のゲームがクラウドに加わります。

自分だけの文明を作ろう

歴史をテーマにしたストラテジータイトル、『HUMANKIND』が先週リリースされ、GeForce NOW でストリーミング配信されています。

『HUMANKIND』では、文化を組み合わせてプレイヤーが独自の文明を作り出すことができます。最大60個の史実に基づく文化を組み合わせて、古代から現代まで人々を導きましょう。質素な新石器時代の部族から始め、古代のバビロニア王朝への移行を果たし、さらには古典期のマヤ文明や中世のオーマヤド王朝、近世のイギリスなどに発展させていきましょう。各文化の発展により独自のゲームプレイ要素が追加されていきます。それにより、最終的には無限の組み合わせでゲームを楽しむことができます。

歴史上の出来事に対峙し、大きな影響を与える道徳的判断を行い、技術革新を成し遂げましょう。世界の自然の驚異を発見して、人類史上に残る素晴らしい創造物を建設しましょう。ゲーム内容はどれも史実に基づいて忠実に再現されています。これらを組み合わせて、あなた独自の視点で世界を作り上げましょう。

さらに特典として、GeForce NOW のストリーマーである BurkeBlack 氏など、人気のコンテンツ クリエイターをモチーフにしたユニークなキャラクターを、彼らの『HUMANKIND』ストリームを視聴することでアンロックして、ユニークな Drops を獲得することができます。

歴史はどこまで変えられるか。

ゲーマーの皆さんは、『HUMANKIND』のリリースを心待ちにしてきました。GeForce NOW の力により、メンバーのみなさまは、低スペックなPC、Mac、Chromebook、また Android や iOS のモバイル デバイスにおいても、この素晴らしい新 PC ゲームをストリーミングで体験することができます。

「GeForce NOW により、より多くのプレイヤーに『HUMANKIND』を体験してもらうことができます。このサービスにより、ほぼすべてのデバイスで、美しい PC グラフィックスを備えた『HUMANKIND』に、迅速かつ容易にゲーマーを誘うことができます」と、Amplitude Studios のスタジオ ヘッド兼チーフ クリエイティブ オフィサーであるロマン ド ワベール (Romain de Waubert) 氏は述べています。

『フォートナイト』の新ゲームモードが登場

『フォートナイト チャプター2 – シーズン7』では、8 月 17 日にスリリングな新しいゲーム モード、「フォートナイト インポスターズ」がリリースされました。GeForce NOWメンバーのみなさまも、クラウド ストリーミング経由でプレイできます。

「フォートナイト インポスターズ」は最大10人のプレイヤーでプレイ可能なゲームモードです。8人のエージェントは新マップであるブリッジの保守を行い、2人の偽者はブリッジを乗っ取ることを目的とします。エージェントは、ミニゲームの課題をクリアしてプログレス バーを満たしたり、協議を招集して疑わしい行動を排除することでチーム内に潜むインポスターの正体を明らかにしたりして勝者となります。

最大 2 名のインポスターは、自分の正体を隠したまま、ブリッジを制圧するのに十分な数のエージェントを排除しようと試みます。インポスターは、エージェント チームに有利になるような課題をあえて達成して自分のステータスを隠したり、混乱を引き起こすような卑劣なサボタージュ能力を持っていたりします。

エージェントとしてプレイしても、インポスターとしてプレイしても、このゲームは素晴らしい時間を提供してくれることでしょう。

最新の追加タイトル

クラウドに登場した最新の9タイトルは以下のとおりです。

GeForce NOWでプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。
*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...