NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOWに『NARAKA: BLADEPOINT』が登場

hdr-geforce-now-thursday-august-12

『Hello Neighbor』など11作品が追加されたほか、『Assassin’s Creed Valhalla』の新ダウンロードコンテンツが対応開始

今週も新しいゲームが満載の楽しい一週間がやってきました。

最新のGFN アップデートでは、新作のバトル ロワイヤル『NARAKA: BLADEPOINT』が追加されました。また、『Hello Neighbor』シリーズなど、選りすぐりの11 作品のほか、『Assassin’s Creed Valhalla』の最新 ダウンロードコンテンツ(DLC)がGeForce NOW ライブラリに登場します。

PC ゲームを PC ならではの性能でプレイしよう

GeForce NOW でゲームをプレイする醍醐味は、ゲームのPC 版でプレイできることです。また、対応しているPC タイトルは 1,000 を超えており、タイトルは毎週追加されています。加えて、GeForce NOW を使えば、PC版のゲームが低性能な PC、Mac、Chromebookだけでなく、Android および iOS モバイル デバイスなど、さまざまなデバイスでプレイできることも魅力です。

メンバーのみなさまは、『NARAKA: BLADEPOINT』のような新しいエキサイティングな PC ゲームを GeForce NOW 対応デバイスにストリーミングして、GeForceゲーミングPCのパフォーマンスでプレイできます。

近接先頭 X バトル ロワイヤル

生き残るのは 1 人だけ。近接戦闘バトル ロワイヤル『NARAKA: BLADEPOINT』が Steam で配信開始となり、GeForce NOW でストリーミングできるようになりました。9 月には Epic Games ストアでもリリースされ、ストリーミングできるようになります。

あなたはグラップリング フックを手に、モルス島でのチャレンジをどこまで進めることができるか。

『NARAKA: BLADEPOINT』は60名のプレイヤーが世界中のヒーローとなってモルス島に集まり、最後の1人になるまで戦い続けるサバイバルアクションゲームです。垂直方向の動きを念頭に設計された広大でインタラクティブな世界を探索し、パルクールやグラップリング フックの動きを利用したユニークなゲーム プレイを体験してください。まったく新しい復活システムと、個性豊かなキャラクターたちのスキルやパワーを覚えて、最大限に活用することが勝利の近道です。さらに、剣戟戦や戦場を飛び交う矢で味わえるスリルとともに、近接武器や遠距離武器の種類の豊富さも、このゲームのポイントです。

戦いの始まりです。誰にでもどこにでも狙いを定め、障害物を通り抜けて標的に攻撃できるグラップリング フックで敵を倒しましょう。暗闇の中に隠れ、敵に致命的な長距離攻撃を仕掛け、敵を待ち伏せして卑劣な近接攻撃で一瞬の隙を突き、敵をせん滅しましょう。そして、グラップリング フックで狙いを定めて操作し、不利な戦況から素早く逃れて戦いを避けましょう。勝利を手にする戦い方は、プレイヤーの数だけ存在します。

この新しいバトル ロワイヤルで究極の戦士になり、敵を粉砕しよう。

クラウドでの GeForce の性能により、ゲーマーは『NARAKA: BLADEPOINT』のようなマルチプレイヤー ゲームの傑作を、他のオンライン PC でプレイするすべてのゲーマーと全力で戦うことができます。

リード プロデューサーのレイ クアン (Ray Kuan)氏は次のように述べています。「GeForce NOW により、低性能なハードウェアでプレイするゲーマーにも『NARAKA』の魅力あふれる世界を体験してもらえるのは素晴らしいことです。より多くのゲーマーが戦場に出て、PC ゲームの壮観さが存分に味わえる次世代のバトル ロワイヤル ゲームをすべてのデバイスで楽しむことができるようになることを嬉しく思います。」

最後まで生き残り、『NAKARA』の世界の真実を知り、エンドレスな戦いを体感しましょう。

その他の追加ゲーム

今週のGFNのアップデートは、ステルス ホラー『Hello Neighbor』のシリーズ作を含め、新たに 11 もの作品が GeForce NOW でストリーミングできるようになりました。

『Hello Neighbor』で、隣人の家の地下室に何があるか探索します。捕まらないよう気をつけて。

『Hello Neighbor』は、隣人の家の地下室にこっそり侵入して、家主がどんな秘密を隠しているのかを探り当てるステルスホラーゲームです。あなたの一挙手一投足から学習する高度なAIを相手にプレイします。窓をよじ登って家に潜入するのが好きですか?ベアトラップも仕掛けられています。エスケープ?AIが近道を見つけてあなたを捕らえようとします。

また、『Hello Neighbor: Hide and Seek』は、このドラマチックな『Hello Neighbor』の前編で、ご近所の家族の悲惨な話を取り上げます。兄弟と一緒に、家族の一員を失った悲しみに二人で立ち向かいながら、隠れんぼのゲームを体験してください。

最新のアップデートで追加された素晴らしいゲームの全リストは以下となります。

最後のお知らせです。メンバーのみなさまは、有名な都市を略奪する大作の新ダウンロード コンテンツ、『Assassin’s Creed Valhalla: The Siege of Paris』をGeForce NOWでプレイできるようになりました。

GeForce NOWでプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。
*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...