NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース:Devolver Digital 新発表の『Phantom Abyss』が対応予定

hdr-geforce-now-thursday-phantom-abyss

『Saints Row: The Third Remastered』を含む 17 作品がGeForce NOW ライブラリに登場

Devolver Digital と Team WIBY によって発表されたばかりのPC版『Phantom Abyss』が、この夏に発売予定で、GeForce NOW にもすぐに対応予定です。このほかにも、今回のアップデートでは新しい対応作品が目白押しです。『Saints Row: The Third Remastered』を含め、先週発売された PC ゲーム 5 作品のほかに、 12 作品が GeForce NOW ライブラリに追加されます。

『Phantom Abyss』がGeForce NOWに登場

Devolver Digital と Team WIBY が手掛ける、神殿を探索する非同期型の大規模マルチプレイゲームが、発売と同時に GeForce NOWにも対応予定です。

「『Phantom Abyss』と GeForce NOW は最高の組み合わせです」と、Team WIBY のリード プログラマーであるジョシュ サンダーソン (Josh Sanderson) 氏は述べています。「ゲーマーの皆さんが各神殿を踏破する日が待ちきれません。お使いのゲーミング PC の性能が必要要件に満たないという冒険家たちも、GeForce NOWのクラウド配信でプレイできるようになります。」

Steam でゲームを購入したメンバーは、Android モバイル デバイスをはじめとするほぼすべてのデバイスで『Phantom Abyss』を憧れのGeForce品質で楽しむことができます。


『Phantom Abyss』のそれぞれの神殿にある危険に満ちた広間と巨大な部屋を、あなたが来る前に倒れていった亡霊たちと探索しよう。

『Phantom Abyss』について

『Phantom Abyss』は、死が満ちる部屋に隠された聖なるレリックを獲得するため、自動生成された神殿を探索する非同期型の大規模マルチプレイゲームです。聖なるレリックを手にするまで、数々の罠をかわし、危険な裂け目を飛び越え、容赦のないガーディアンの攻撃を逃れなければなりません。さもなくば、死が待ち受けるのみです。各神殿へと挑戦できるのはたった1回だけであり、失敗したり価値の低いレリックを回収したりすれば、もう二度とその神殿を探索できません。


賢明な冒険者は命を落とした他者の亡霊を見ることで、そのミスや失敗の原因を学んでいく

それぞれの神殿にある危険に満ちた広間と巨大な部屋を、あなたが来る前に倒れていった亡霊たちと探索しましょう。亡霊たちの成功と失敗を目にすることで、彼らが辿り着くはずだった地点よりも深く進むためのヒントを発見できます。同じ神殿に挑戦したSteamフレンドを含む最大20人の亡霊たちの失敗を見て学び、彼らが落としたムチを盗み取ります。


各神殿の奥底に秘められた伝説のレリックが発見されれば、その神殿は永遠に消え去り、手にしたレリックは誉れ高き冒険者の証となる

成功を重ねると新たなムチがアンロックされ、次の冒険に出発する前にコレクションから好きなムチを選ぶことができます。それぞれのムチには少しばかりの祝福が施されていると同時に、富と栄光への挑戦を困難にしかねない呪いも含まれています。

『Phantom Abyss』の独占攻略情報

Devolver Digital の皆さんが、『Phantom Abyss』の冒険に役立つ攻略情報をいくつか教えてくれました。

「各ランの前に、2 本の標準のムチと、前のランで見つけたお宝と交換で手に入れることができる 1 本の伝説のムチのどちらかを選べます。ただし、各ムチは固有の幸運と呪いを宿しているため慎重に選ぶ必要があり、自分のプレイスタイルを強化するムチを見つけることが大切です。

死者の幽霊は、その死亡シーンを見て楽しむだけでなく、ランのガイドとしても役立ちます。幽霊が自分の代わりにトラップにかかれば有利になりますが、予想外のことも起こるため気を抜かないことです。幽霊が目の前で死んだ場合、そのムチが自分のムチより役に立ちそうであれば拾うことができます。

番人は容赦ないため、常に気を付けながら寺院の奥深くに進んでいく必要があります。番人は、プレイヤーと同じ部屋にいるときに大混乱を引き起こす傾向があります。

神殿のレベルはそれぞれ異なり、ありふれたレリックを手に入れて小さな成功を確実に手に入れるか、別の扉を開いてキャバーン (洞窟)、インフェルノ (地獄) へと探検を進めて、さらなる財宝と栄光を手に入れるかはプレイヤー次第です。」

『Saints Row: The Third Remastered』がGeForce NOWに復帰


Volition 社の名作がリマスター版としてGeForce NOW に帰ってきます。

『Saints Row: The Third Remastered』が GeForce NOW に追加されると同時に、復帰作品にもなります。Steamで先週発売され、発売後に GeForce NOW にも追加される予定です。発売に合わせて、Epic Games ストア バージョンも GeForce NOW に追加されることで、復帰作品の仲間入りをします。

リマスター版は強化されたグラフィックスに加え、オリジナル版の 3 つの拡張ミッションパックと 30 を超える DLC (ダウンロード コンテンツ) を含むすべての DLC が含まれます。

その他の追加作品

今回のGFN追加作品リストには同時発売 4 作品が含まれており、詳細は以下のとおりです。

GeForce NOWでプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。 *ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...