NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース: 400 以上のマルチプレイヤー PC ゲームのラインナップに 3 作品が新たに追加

hdr-geforce-now-thursday-july-8

クラウド ゲーミングのおかげで、仲間とゲームを楽しむのがこれまでになく簡単になりました。GeForce NOW のライブラリには、400 作品を超えるマルチプレイ対応 PC ゲームがあり、ストリーミングを通じて友達と気軽にプレイすることができます。今回のアップデートでは、新たに追加される10作品のゲームのうち、3作品がマルチプレイ対応ゲームとなっています。
*一部タイトルは日本国内では対応外の場合があります

GeForce NOWのメンバーが一緒にプレイするのは、世界中のPC ゲーマー

オンラインまたはローカルのWi-Fiで4~15人とプレイ。プレイヤーは宇宙船の出発準備をするクルーとなります。しかし仲間の中に1人または複数のインポスター(ランダムのプレイヤー)が紛れ込んでいることをお忘れなく!

GeForce NOW では、Steam、Epic Games ストア、Ubisoft Connect、GOG.COM が提供している実際のPC ゲームをプレイすることができます。端末の性能の低さによって、チームに参加できず、勝利も逃すということはもうありません。

『Counter-Strike: Global Offensive』(Steam)、『Among Us』(Steam および Epic Games ストア)、『League of Legends』(Native Launcher) などのゲームをクラウド経由で楽しむGeForce NOWのメンバーが一緒にプレイするのは、同じGeForce NOW メンバーだけではありません。チームを組んだり、対戦する相手は、世界中の何百万人もの PC ゲーマーたちです。ローエンドのPCやMac、Chromebook、Android または iOS デバイスのいずれからでも、メンバーはタップするだけで PC ゲーミングの広大なコミュニティに参加できます。

PC ゲーミングのコミュニティは巨大です。GeForce NOWでは、Steam のフレンド リストとの連携機能があるため、シームレスにフレンドを招待してゲームに参加することが可能です。さらに、DiscordのPresence機能も統合しているので、メンバーが今何をプレイしているのかをサーバーが認識し、チャットに招待することができます。

自分にぴったりのマルチプレイ対応ゲームを見つける

『League of Legends』は、チームで戦う基本プレイ無料のストラテジーゲーム。5体の強力な“チャンピオン”で構成された2つのチームが、互いに相手の本拠地を目指して激突します。

400 作品以上のマルチプレイ対応ゲームが楽しめる GeForce NOW なら、選択肢はほとんど無限です。

熾烈な戦いをお探しですか。『Counter-Strike: Global Offensive』、『Apex Legends』、『World of Tanks』をはじめ、多くの無料プレイ作品で、ほとんどダウンタイムなく、アクションを存分にお楽しみいただけます。『Dota 2』、『Team Fortress 2』、『League of Legends』など、チームを組んでバトルに参加する作品では、チームプレイが不可欠です。

それとも、仲間を手助けしますか。『Destiny 2』のストライクやレイドに集結しましょう。あるいは、『Valheim』で一緒に街をつくりましょう。GeForce NOW に新たに追加された新アクション MMORPG、『Sword of Legends Online』は、中国神話に着想を得た世界観の中で、PvE (プレイヤー対環境) と PvP (プレイヤー対プレイヤー) を洗練された戦闘メカニクスと融合しています。

そして、新しいゲームを探したくなったら、アプリ内で”Multiplayer”と検索するだけで、マルチプレイヤーゲームを見つけることができます。

その他の追加作品

このアクション MMORPG で、異なる 6 つのクラスをプレイし、PvP 対戦や難易度の高いダンジョンを攻略して、素晴らしいエンディングを達成しよう

今回新たに対応した作品のリストは以下となります。

GeForce NOWでプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。
*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...