NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース:今週のGFNでは、LG TVのアップデートと、新たに対応した6作品のゲーム情報をお届け

hdr-geforce-now-thursday-september-8

「今週のGFN」では、新たにGeForce NOWに対応した6作品のゲームをご紹介します。

さらに、対象のLG Smart TVでストリーミングしているGeForce NOWメンバーの皆さまは、改良されたUIにより、これまでよりスピーディーにゲームプレイを開始できるようになりました。

お好みのゲームを、お好きな方法で

1,300作品以上のゲームを誇るGeForce NOWライブラリでは、常に新しいゲームに出会うことができます。

GeForce NOWでは、豊富なゲームをクラウドからストリーミングできます。

『Mass Effect Legendary Edition』や 『Life is Strange: True Colors』のような魅力溢れるストーリーのゲームをお楽しみください。PCはもちろん、Macでもストリーミングしていただけます。『Among Us』では仲間を裏切ってプレイ。『エーペックスレジェンズ』、『Rocket League』、『Counter-Strike: Global Offensive』では、チームを組んで勝利を手にしましょう。

ホラーゲームに飢えているようでしたら、『Phasmophobia』で死ぬほど楽しいゴーストハントを、『Dead by Daylight』では生き残りを賭けて奮闘してみてはいかがでしょうか。

『League of Legends』など、90作品以上の基本プレイ無料ゲームから自分だけのライブラリを作り上げましょう。また、対象プランにご加入のメンバーは、『ダイイングライト2』、『Loopmancer』、そして『サイバーパンク2077』などのゲームで、リアルタイム レイトレーシングを体験していただけます。『サイバーパンク2077』では、最新のパッチ「1.6」のアップデートでナイトシティにさらなるコンテンツが追加されています。

モバイル デバイスで、外出先でも気軽にゲームをお楽しみいただけます。『フォートナイト』はGeForce NOWでモバイルのタッチ操作が可能で、iOSのSafariウェブ ブラウザとGeForce NOW Androidアプリでのストリーミングを通じてすべてのメンバーの皆様がプレイできます。また、テイワットへの冒険に挑む『原神』も、モバイルデバイスでのタッチ操作に対応しています。

毎週、新作ゲームがクラウドに対応しており、選択肢は拡大するばかりです。

テレビでストリーミングしよう

LG TVでゲームをストリーミングしているGeForce NOWメンバーの皆さまは、改良されたUIを通じて、人気ゲームを素早く発見し、簡単に起動できるようになりました。

テレビをつけて、「Featured on GeForce NOW」からすぐにゲームを起動できます

LGが、「Gaming Shelf」のホーム画面UIをアップデートし、 これにより、GeForce NOWのゲームがホーム画面に表示されるようになりました。2022年及び2021年発売のLG TVよりストリーミングしているメンバーの皆さまは、さらにゲームを見つけやすくなります。対象のLG TVをお使いであれば、GeForce NOWアプリをダウンロードし、新しいUIを体験していただけます。

ホーム画面から直接、新しいタイトルを発見することもできます。

今週の対応作品

対象メンバーの方は、RTX ONで「Steelrising」を映画のような美しいグラフィックスでお楽しみください。

今週は以下の6作品のゲームがクラウドに新たに対応しました:

*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。
*本記事は2022年9月8日に公開された情報です。日時はすべて米国太平洋時間表記です。
*GeForce NOWは日本国内ではアライアンス パートナーによって運営されております。アライアンス パートナーの運営するサービスの最新情報は、それぞれ GeForce NOW Powered by SoftBank もしくは GeForce NOW Powered by au をご覧ください。


You may also like...