NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース: 12月はGeForce NOWに計20作品の新作ゲームが対応予定

hdr-geforce-now-thursday-december-2

12月のGeForce NOWのライブラリには、合計で20作品の新作ゲームが対応する予定です。その中に含まれる『Chorus』や『Icarus、『Ruined King: A League of Legends Story』など9作品はすでに対応が完了しており、ストリーミングを通じてプレイできます。

年末休みがすでに待ち遠しくなる、12月に登場予定の作品ラインナップ

Chorus』では、おぞましい過去に向き合うナラとなって、彼女を生み出した暗黒のカルトを破壊する旅に出ます。真なる進化を遂げた宇宙戦闘シューティングゲームで、破壊力の高い武器や意志を捻じ曲げる力を手に入れましょう。知覚を持つ戦闘機、フォーセイクンとともに古代の神殿を探索し、爽快な無重力の戦闘を繰り広げ、この世界を越えた領域へ旅立ってください。

『ICARUS』では、あなたを苦しめ、引き裂こうとしてくる残酷なPvEの世界に立ち向かい、制覇しよう。

ICARUS』は、最大8プレイヤーまでの協力モードでプレイすることができる、セッションベースのPvEサバイバルゲームです。人類史上最悪の過ちである「ICARUS」で、獰猛で異質な手付かずの自然を生き抜きましょう。探索、収穫、クラフト、狩りをして富を求めながら、過酷な環境で生き残りましょう。探鉱者たちは、時間が限られているセッションを遂行するために軌道ステーションから惑星の地表へと降り立ち、異質な環境内で持ち堪えながらミッションを遂行し、貴重な新種の素材を探し求めます。生き残って軌道へ帰還することができた者たちは熟練探鉱者となり、新種物質を発達した技術へと変換して、新たに習得した知識を使いながら、より難易度の高い探鉱へと旅立ちます。取り残されてしまった者たちは…二度とその姿を見せることはありません。

『Ruined King: A League of Legends Story』のアートスタイルには、伝説的なコミックアーティストのJoe Madureira氏が起用されています。

没入感たっぷりのターン制RPG、『Ruined King: A League of Legends Story』では滅びに立ち向かってください。『League of Legends』に登場するキャラクターでパーティーを結成します。ビルジウォーターを探索し、恐ろしい「黒き霧」の秘密を解き明かすべく、シャドウアイルへと出帆しましょう。

Chorus』と『Icarus』で宇宙の果てを目指し、『Ruined King: A League of Legends Story』では伝説を導いてください。

12月の最初のアップデートによる対応が完了した作品:

このほか、以下の作品も12月中に追加される予定です:

NVIDIAは、可能な限り、作品のリリースに近い時期にGeForce NOWでも提供できるよう努めていますが、場合によってはすぐに利用できないこともあります。

11月の追加作品

迫力満点の恐竜たちと触れ合おう!『Jurassic World Evolution 2』が登場

11月頭に追加の予定が発表された作品の他に、最終的に以下の作品もGeForce NOWライブラリに追加されました。

以下のタイトルは残念ながら、対応が延期となりました。

  • Bakery Simulator (Steam), リリース予定日の変更
  • STORY OF SEASON: Pioneers of Olive Town (Steam),近日GeForce NOWに対応予定

GeForce NOW でプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。

*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...