NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース:GeForce NOW でプレイできる、注目の基本プレイ無料ゲーム

hdr-geforce-now-thursday-september-16

80 タイトル以上の基本プレイ無料ゲームに対応、Epic Games ストアの無料配布タイトルも続々と仲間入り

憧れの PC ゲームをプレイしたいのに、ゲーミング PC には手が届かず、無料で遊べる方法をお探しですか?

今週は、 GeForce NOWでプレイ可能な、80 以上の基本プレイ無料タイトルに関する情報をお届けします。もちろんその中には、シーズン 8 を迎えた『フォートナイト』や、Epic Game ストアで配布される無料タイトル『Speed Brawl』(9月16日から9月23日までの期間限定無料配布)も含まれます。

もちろん、最新のアップデートで追加された新しい 10 タイトルもお見逃しなく。

フリーフォーオール

PC ゲーマーにとって今以上によい時代はありませんでした。人気タイトルの中には、無料で遊べるタイトルがあるのです。 GeForce NOW は数多くの人気な基本プレイ無料タイトルに対応しており、メンバーにたくさんのプレイ時間やアクション、対戦や勝利の体験をお届けしています。

『Warframe』は未来の SF ワールドを舞台に繰り広げられる、協力型でプレイ無料のオンラインシューティングゲームです。

他にもあなたのゲームコレクションを拡大する方法をお探しですか? GeForce NOWに加入し、 Epic Games ストアにも加入してみてはいかがでしょうか。Epic Game ストアでは定期的に無料のゲームを配布しており、GeForce NOWでは積極的に無料配布されているタイトルへの対応も行っています。これまで 30 タイトル以上が対応し、今後も増え続けていきます。少ない予算でもPC ゲーミングの良さを存分に味わうことができるのです。

無限のオプション

GeForce NOW対応の基本プレイ無料ゲームから、これから始める方にいくつかお勧めをご紹介しましょう。

『リーグ・オブ・レジェンド』はチームベースのストラテジーゲームで、140体以上のチャンピオンの中から使用するチャンピオンを選べます。今すぐ無料で始めましょう。

あなたの戦略思考とチームワークをスリリングな対戦ゲームで発揮しましょう。『リーグ・オブ・レジェンド』や『Dota 2』、『Paladins』などはいかがでしょうか?『Counter-Strike: Global Offensive』や『Team Fortress 2』、『ロケットリーグ』もお勧めです。

対戦の準備は良いですか?内に秘めたバトルメイジを解き放つ、マルチプレイヤーアクション魔法バトルロイヤル『スペルブレイク』や、神々の戦いの場『SMITE』も見逃せません。

『スペルブレイク』でパワフルな呪文の組み合わせを放ってホローランド全土にいる他のプレイヤーを制圧しよう。

SFのゲームをお探しですか?『Warframe』は遥か未来の世界の物語。クローン兵で数を圧倒する帝国軍や、過激な資本主義と機械による制圧によって全宇宙の調和が崩壊しつつあります。18の世界でこれらの脅威、そして宇宙に潜む謎に挑みましょう。敵の大群を近接攻撃で裁いていくのも、銃を使って乱射するのも、ステルス攻撃を仕掛けるのも全てよし。『Warframe』では、自在な攻撃スタイルを展開できます。

また、ハロウィーンが近いのでホラーをお探しでしたら『SCP Secret Laboratory』や『Deceit』がお勧めです。

もっとたくさんの基本プレイ無料ゲームを実際に見てみたい場合は、GeForce NOW アプリを立ち上げて「プレイ無料」のカテゴリを探してみてください。

さぁ、「プレイ」ボタンを押して週末を楽しみましょう!

バトルバスに乗り込み、好きなゾーンに降り立とう。『フォートナイト』シーズン 8 は GeForce NOWに対応しています。

週末の完璧な過ごし方をお探しですか?『フォートナイト』チャプター2 – シーズン8: キューブが開幕しています。煙を上げる母船の残骸から新たな脅威が現れます。キューブたちは目を覚まし崩壊を広げ、「サイドウェイズ」への裂け目を作り出しています。サイドウェイズへ突入してモンスターに立ち向かい、サイドウェイズ武器を入手しましょう。この新規武器をアップグレードすれば超強力な兵器となるでしょう。そしてキューブとの戦いに向けての戦力の備蓄に協力しましょう。島の命運は君――いや、君たち全員にかかっています。

これでもまだまだ足りないという方には、最新のアップデートで新しく対応となった10タイトルをご紹介しましょう。

GeForce NOWでプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。
*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...