NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

NVIDIA が生成 AI に関するプロフェッショナル認定制度を発表

hdr-generative-ai-professional-certification-720x340

NVIDIA は、生成 AI に関する新しいプロフェッショナル認定制度を提供することで、開発者がこの重要な分野で技術的な信頼性を確立できるように支援します。

生成 AI は、世界中の業界に革命をもたらしていますが、スキルに大きなギャップがあるため、そのテクノロジをさらに活用するためには従業員のレベルアップが不可欠です。

NVIDIA から初めて提供されるこの新しいプロフェッショナル認定制度は、開発者、キャリアの専門家、その他のみなさまが、生成 AI に関するスキルと専門知識を検証し、証明することを可能にします。この新しいプロフェッショナル認定プログラムでは、大規模言語モデルとマルチモーダル ワークフロー スキルの習熟度に焦点を当てた、2 種のアソシエイト レベルの生成 AI 認定を用意しています。

NVIDIA の創業者/CEO であるジェンスン フアン (Jensen Huang) は、「生成 AI はますます大きな注目を集めています。政府、産業、そしてあらゆる組織が、生成 AI の変革をもたらす能力を活用しようとしているからです」と述べています。

この認定制度は、GTC 以降に利用可能となる予定です。GTC の現地参加者は、認定試験に備えるための推奨トレーニングにもアクセスできます。

NVIDIA のデベロッパー プログラム担当バイス プレジデントであるグレッグ エステス (Greg Estes) は、次のようにコメントしています。「あらゆる業界の組織は、この革新的なテクノロジに関する専門知識を高めていく必要があります。NVIDIA の目標は、みなさまのスキルアップを支援し、資格を持つプロフェッショナルの能力を磨き、個人がその熟練度を証明できるようにすることにより、雇用市場で競争優位を得られるようにすることです」

AI の未来を見通し、その使い方を学ぶ

カリフォルニア州サンノゼで 3 月 18 日から 21 日まで開催される GTC 2024 は、5 年ぶりに現地開催される GTC イベントで、30 万人以上の現地またはバーチャルでの参加登録が見込まれています。900 のセッションを通じ、300 以上の出展者が、NVIDIA プラットフォームをどのように導入し、業界のブレイクスルーを実現しているかをご紹介します。

参加者は、終日の 20 もの実践的な技術ワークショップの中から好きなものを選んで出席することができ、欧州とアジア太平洋のタイム ゾーンでは、多くのセッションをバーチャルでご利用いただけます。また、GTCの「カンファレンス&トレーニング」パッケージにお申し込みいただくと、40 以上の無料オンサイト トレーニング ラボをご利用いただけます。

今すぐ GTC に登録しましょう。生成 AI についてのコースについてはこちらこちらをご覧ください。


You may also like...