NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース: GeForce NOW コミュニティが選んだ2021年のトップタイトル

hdr-geforce-now-thursday-december-30

2021年はクラウドゲーミング業界において数多くのニュースで盛り上がった1年でした。本ブログでは、2021 年に GeForce NOW ライブラリ に対応したゲームのなかから、GeForce NOW コミュニティがイチオシとして選んだタイトルのいくつかを紹介するほか、最新のアップデートにより新たにクラウドに対応した 7 作品のゲームについてもお知らせいたします。

ゲーミングをゲーマーのもとに

GeForce NOW ライブラリに対応する PC ゲームの数が今年 1,100タイトル 以上に達しました。そのなかには基本プレイ無料のタイトルも90以上含まれます。さらに、毎週のアップデートでも次々と新たなゲームが対応するため、より多くのプレイヤーが、所有するゲームをどんどんクラウドで楽しめるようになっています。

処理性能の高くない PC、Mac、Chromebook、Android デバイス、iPhone または iPad のいずれでプレイする場合でも、あらゆるプレイヤーが PC ゲームを、この拡大し続けるライブラリからダウンロードし、GeForce の性能で楽しむことができます。

2021年のイチオシゲームをGeForce NOWコミュニティのメンバーが紹介

すばらしい新タイトルが次々と登場した2021 年。GeForce NOW コミュニティの多くのメンバーが、クラウドでプレイできるお気に入りのゲームをTwitter等の投稿で紹介しています。

ゲーマーのなかには、『Kena: Bridge of Spirits』で同行するチャーミングな精霊と友だちになれたのを喜び、この豊かな物語を楽しんでいる人々や、『Far Cry 6』の腐敗した政府の転覆に情熱を傾けている人々もいます。

「『Kena: Bridge of Spirits』は、文句なしに大好きなゲームの 1 つだ。グラフィックスも、ビジュアルも、ストーリーラインもすばらしい!」と絶賛しているのは、VetCloudGaming です。「ビジュアルは驚異的で、まるで映画のようだ」

友人と楽しむのであれば、MMO ゲームの『New World』はプレイヤーがチームを組んで、冒険や戦いに参加することができ、『Valheim』では生まれながらのバイキングになることができます。

New World』は今年のゲーム界で最大のサプライズに違いない」と投稿しているのは、Cloud Gaming Xtreme の Marchief です。「とても多くの人がこのゲームを待ち望んでいて、GeForce NOW でもプレイ可能に!」

2021 年の範囲をもう少し広げ、2020年12月も含むとしたら、『Cyberpunk 2077』も大きな注目を浴びました。GeForce NOWのRTX対象プランに加入しているメンバーは、 RTX ON でプレイすることで『Cyberpunk 2077』の画質をシネマティックなクオリティへと引き上げ、美しく鮮明なグラフィックスと刺激的なストーリーを楽しんでいることを投稿していました。

その他、Twitterで特に話題に上がっていたゲームには、『PowerWash Simulator』と『Gas Station Simulator』があります。これらは、楽しいシナリオと奇抜な結末が魅力となっています。また、『No Man’s Sky』と『Icarus』は、冒険とサバイバルのハラハラ感が好きなゲーマーに人気の選択肢となっています。さらに、不屈の戦士になりたいと思うゲーマーは、SF 仕立てで、しっかりとしたストーリーの基本プレイ無料ゲーム、『Warframe』を是非お試しください。

最新の対応作品リスト

最新のアップデートで以下の7作品がGeForce NOWライブラリに追加されました:

NVIDIAは、可能な限り、作品のリリースに近い時期にGeForce NOWでも提供できるよう努めていますが、場合によってはすぐに利用できないこともあります。

GeForce NOW でプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。

*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。

*本記事は2021年12月30日に公開された情報です。


You may also like...