NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース: GeForce NOW が実現する、 Mac でのPCゲーミング

hdr-geforce-now-thursday-december-9

Mac を究極のゲーミング環境にアップグレード。さらに、クラウドからのストリーミングで 7 作品のタイトルが対応

Mac は好きだけれど、最高の PC ゲームも欲しい? GeForce NOW があれば両方とも手に入ります。

今週の GeForce NOW最新ニュースでは、GeForce NOW がどのように Mac を強力な PC ゲーミング環境に変身させるかをご紹介します。さらに、メンバーのみなさまへのご提供が始まる最新のアプリ アップデートと、GeForce NOW ライブラリに対応する7作品の詳細もお届けします。

Mac で PC ゲーミング?その仕組みをご紹介

Mac ユーザーであると同時に、PCゲーマーでありたい。以前までは難しい選択でしたが、GeForce NOW があれば、どちらかを選ぶ必要はありません。

GeForce NOW は、クラウドの力のおかげでほぼすべての Mac をハイエンドのゲーミングPCに変身させます。NVIDIA のデータ センターが最高のクオリティでゲームをレンダリングし、MacBook Pro、MacBook Air、iMac、iOS にストリーミングします。Apple のエコシステムを離れることなく、PC ゲーミングのすべての恩恵を受けてください。

MacbookなどのノートPCをDisplayportでゲーミング モニターに接続してください。大きい画面でお楽しみいただけます。

GeForce NOW ではお持ちのゲームの PC 版そのものをプレイするため、Mac に移行されるデータがないかと心配する必要はありません。新しい M1 搭載 Mac 向けのソフトウェア互換性も問題にはなりません。ゲームのネイティブ PC 版がクラウドから直接ストリーミングされるからです。

また、GeForce NOW は対応ゲームのセーブデータもサポートしているため、メンバーのみなさまは進行度を失うことなく、Mac やその他の対応デバイスで遊ぶことができます。

例えば、Mac上で作業をしていても、仲間が『Valheim』で最高のバイキング コミュニティを作っていればGeForce NOW で気軽に参加できます。『Dead By Daylight』など、Epic Games ストアで毎週提供される無料ゲームで、自分のゲーミング ライブラリを作りましょう。

Mac上でGeForce NOWを通じてゲームをプレイするということは、おいしいとこ取りなのです。

サインインをより簡単に

GeForce NOW アプリの最新アップデートは、PC ユーザーと Mac ユーザーのメンバーのみなさまに提供が開始されました。バージョン 2.0.36 には NVIDIA と Ubisoft のアカウントを連携させる新機能が含まれており、ユーザー アカウントへの自動ログインによって、Ubisoft Connect のゲームの起動を高速化できるようになります。サインインのプロセスを飛ばして、今週はお気に入りの Ubisoft ゲームをストリーミングしましょう。

アップデートにはさらに、Apple の M1 Max 搭載 MacBook Pro に正しいアスペクト比でストリーミングを行うための修正や、ゲーム内のオーバーレイで表示されるカウントダウン タイマーの改善も含まれます。

最新の対応作品リスト

お馴染みの『Monopoly』が、これまでにないアレンジで登場。まさにマッドネス!

最新のアップデートで以下の7作品がGeForce NOWライブラリに追加されました:

NVIDIAは、可能な限り、作品のリリースに近い時期にGeForce NOWでも提供できるよう努めていますが、場合によってはすぐに利用できないこともあります。

また、『Syberia: The World Before』は 12 月に対応予定でしたが、リリース日が来年に変更されたため、延期されました。

最後に、見逃している方に念のためお知らせを。『フォートナイトチャプター3』では島がひっくり返り、全てが変わってしまいました。 新たなロケーションを探索し、新しい武器で敵を倒し、新たな島に待ち受けるものを目撃しましょう。『フォートナイトチャプター3』は現在、GeForce NOWでストリーミング中です。

GeForce NOW でプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。

*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...