NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース:GeForce NOWに『New World』が登場

hdr-geforce-now-thursday-october-21

GeForce NOWのメンバーは、基本プレイ無料のゲームや世界中のヒット作を含む1,000タイトル以上のゲームにアクセス可能

GFNメンバーの皆様に朗報です。大人気のタイトル、『New World』を含めた9作品が今週のアップデートでGeForce NOWライブラリに新たに対応し、ストリーミング配信で今すぐプレイすることができます。

最新のクライアント アップデート

最新のGeForce NOWクライアント アップデートが開始されました。バージョン2.0.34では、PC上のMicrosoft Edgeのベータ版サポートが導入され、メンバーのみなさまがお気に入りのPCゲームをプレイする選択肢がまた一つ増えました。

また、このアップデートには、新しいAdaptive Syncテクノロジが含まれており、すべてのメンバーに、よりスムーズなゲーミング体験を提供します。このテクノロジは、フレーム レンダリングをローカルディスプレイに同期させ、フレームのドロップや繰り返しを排除することで、多くのユーザーのスタッターを軽減します。

最新の対応作品リスト

GeForce NOWのメンバーは、1,000タイトル以上のゲームにアクセスすることができ、毎週のアップデートのたびにさらに多くのゲームがGeForce NOWライブラリに対応しています。ライブラリには、基本プレイ無料のタイトルを含む、世界の数々のヒット作が含まれます。

対応プランにご加入の方は、この秋やホリデー シーズンのRTX対応の新作を、RTX ONでお楽しみいただけます。また、Amazon Gamesの大ヒット作、『New World』のストリーミング配信が開始されました。以下が、新たに対応したゲームの全リストとなります。

NVIDIAは、可能な限り、作品のリリースに近い時期にGeForce NOWでも提供できるよう努めていますが、場合によってはすぐに利用できないこともあります。

GeForce NOWでプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。
*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...