NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

NVIDIA GTC での主なゲーム開発セッション

hdr-top-game-development-sessions-at-nvidia-gtc

グラフィックスにおける NVIDIA の最新のブレイクスルーは、ゲーム開発のワークフローを向上させています。11 月 8 日から始まる NVIDIA GTC では、そうしたブレイクスルーをすべてご覧いただけます。

GTC では、リアルタイム レンダリングからクラウド ゲーミングまで、NVIDIA のテクノロジによってアクセラレーションされる新しいツールやテクニックに期待を寄せるコンテンツ クリエイター、エンジニア、ゲーム開発者向けのセッション がいくつか予定されています。各セッションでは、Electronic Arts やスクウェア エニックスなどの大手企業の講演者が、最新グラフィックス テクノロジに関する自らの経験を語ります。

登録は無料です。ぜひ、NVIDIA が物理環境と仮想環境の両方で最高のゲーム パフォーマンスの体験を支援するリアルタイム レイトレーシング テクノロジや先進的な AI 機能をどのように前進させているのかをご体験ください。

図 1. 近日発売予定のタイトル 『Battlefield 2024』 のゲームプレイ中のスクリーンショット

おススメ GTC セッション:

Towards Advanced Automated Game Testing with AI

本セッションでは、Electronic Arts (EA) の AI 研究担当ディレクターである コンラート トルマー (Konrad Tolmar) 氏が、ゲーム テストを強化する強化学習と自動化法の利点について語ります。

Integrating DLSS in Frostbite
レイトレース アンビエント オクルージョンについて詳しく知りたい方や、EA のチームが Frostbite のような複雑なエンジンに GPU アクセラレーテッド レイトレーシングをどのように統合し、パフォーマンスを最大化させたのかについてご興味のある方は、このセッションにご参加ください。

Beyond Game Streaming – Cloud-Native Games
Eidos-Sherbrookke におけるクラウドネイティブのゲーム体験の探求や、クラウド ゲーミングにおけるレンダリング、物理的インタラクション、および AI のさまざまな可能性について学ぶことができます。

More Realistic 3D Reconstruction of Human Performances
ボリュメトリック ビデオを使って人間の動作や動くアセットをキャプチャする現実的な方法を知りたい方は、このセッションにご参加ください。この手法の 3 次元の特性が仮想環境への統合に最適であることを学ぶことができます。

Gaming’s Next Global Hotspot
アフリカのゲーミング業界の最新動向と成長機会を探ります。このパネル ディスカッションでは、開発者、スタートアップ企業、NVIDIA がアフリカにおけるゲーミングの成長にどう貢献できるのかを取り上げます。

今すぐ GTC に登録し、ゲーム開発ワークフローを強化できる新たな方法をすべて学びましょう。

NVIDIA のゲーム開発者向けリソースはこちらからご覧ください。


You may also like...