NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース:GeForce NOWで「すぐ試せる無料体験版」の提供を開始

hdr-geforce-now-thursday-april-7

Epic MegaJamのファイナリスト2作品を含む無料体験版でクラウド ゲーミングを始めよう、今週は6作品のゲームがGeForce NOWに新たに対応

GeForce NOWは、新たな体験をゲーマーに提供することを目的としています。

今週は、GeForce NOWの「すぐ試せる無料体験版」の導入についてご紹介します。GeForce NOWメンバーの皆様が人気作品の無料体験版をストリーミングでプレイできるようになり、一部のPC版人気タイトルが製品版のご購入前にすぐにお試しできるようになりました。これには、2021 Epic MegaJamのファイナリストを含むヒット作も含まれます。

さらに、 GeForce NOW ライブラリ に新たに6作品のゲームが対応しました。

また、エクスペリエンス向上のため、PCおよびMac向けにいくつかの修正を施したバージョン2.0.39のアプリのアップデートを公開しています。

「すぐ試せる無料体験版」でクラウドゲーミングの世界に飛び込む

GeForce NOWは新たなプレイ手段を提供しており、クラウド上でプレイに対応した作品を見つけるための無料体験版の提供を開始しました。デモは、アプリの「すぐ試せる無料体験版」欄より簡単に見つけることが可能です。

メンバーの皆さまは、Steam、Epic Games ストア、Ubisoft Connect、GoGなどの人気ストアでPC版の製品を購入する前に、これらの体験版をGeForce NOWでワンクリックでストリーミングを開始することが可能です。

無料体験版の第一弾には『Chorus』、『Ghostrunner(ゴーストランナー)』、『Inscryption』、『Diplomacy Is Not An Option』、『The Riftbreaker: Prologue』などが含まれ、今後も続々と登場予定です。

これらのすばらしい作品に加え、2021 Epic MegaJamでファイナリストに残ったいくつかの作品のデモが、Unreal Engineから直接クラウドに展開されます。

Purple Teamによる『Boti Boi』では、不可避のシステム クラッシュが発生する前に、BotiBoiができるだけ多くのファイルを収集し、サーバーにアップロードできるよう手助けしましょう。Partly Atomicによる『Microwasp Seekers』では、せわしく動き回るbeeBotとなりファイルを整理し、すばやくアクセスできるようにすることで、ユーザーをアシストしましょう。

クラウドに登場する無料体験版の最新情報は、毎週のブログと GeForce NOWアプリ で入手できます。

今週の対応作品

子ギツネが大冒険を繰り広げる『TUNIC』のSteam版、Epic Games ストア版がストリーミングに対応しています。

今週のGFNでは、以下の6作品がGeForce NOWに新たに対応しました。

また、先週のブログで『Star Control: Origins』が 4月後半にクラウドに対応することを発表しましたが、すでにGeForce NOWでストリーミングが可能となっています。

GeForce NOW でプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。

*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。

*本記事は2022年4月7日に公開された情報です。


You may also like...