NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GTC で自動運転の未来を体感

hdr-autonomous-vehicles-future-gtc-2021

自動運転車の開発に取り組む主要なリーダーたちが、自動運転車を支える AI ソフトウェアおよびハードウェアについて講演

動くものはいつかすべて自律的になり、産業界に変革を起こして新しいビジネス モデルを生み出します。

NVIDIA GPU テクノロジ カンファレンスでは、このような自動運転の未来を築いているリーダー、研究者、開発者が一堂に会します。また、今回のバーチャル カンファレンスには、ヘルスケア、ロボティクス、金融など、AI によって変革が起こっている業界の専門家も参加します。

そして、すべて無料で参加できます。

GTC に参加するみなさまが最初に聴講できるのが、11 月 9 日のオープニングの基調講演です。創業者/ CEO のジェンスン フアンが、NVIDIA の最新ニュースを発表いたします。

その後 1 週間にわたり、自動運転車、AI、スーパーコンピューティングなどをテーマにした 500 以上のセッションを開催いたします。カンファレンスに参加するみなさまにとっては、AI と自動運転開発の最新情報について 専門家から学んだり、交流することのできるチャンスです。

GTC で予定されている内容を、先取りしてご紹介いたします。

NVIDIA DRIVEエコシステムの取り組み

NVIDIA DRIVE エコシステムには、安全性、効率性の高い自動運転ソリューションを作り上げている自動車メーカー、サプライヤー、ソフトウェア スタートアップ、HDマップの開発会社、センサー開発会社が名を連ねています。

GTC に参加するみなさまには、このバラエティーに富んだ企業のネットワークを体感いただき、GPU テクノロジを利用して交通に変革をもたらす様子について聴講していただけます。以下のようなセッションを予定しています。

開発者の意欲にエンジンをかける

さらに、カンファレンスに参加するみなさまは、NVIDIA のエキスパートが自動運転車の開発について詳細に語るセッションにアクセスできます。

GTC の開幕に先駆けて 11 月 8 日に行われる NVIDIA DRIVE Developer Day では、DRIVE プラットフォームのエンド ツー エンドの開発機能について、NVIDIA 内でテクノロジを構築している担当者たちがご紹介します。

こちらのセッションでは、ソフトウェア開発ディープ ニューラルネットワークの最適化自動駐車マッピングなどのトピックを扱います。

このバーチャル コンテンツはどなたでも利用できます。今すぐ無料で登録して、この機会に自動運転の未来をぜひ体験してください。


You may also like...