NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース: 5月26日に『Biomutant』が登場更に15作品がライブラリに追加

hdr-geforce-now-thursday-may-13

Experiment 101とTHQ Nordicによる新しいオープンワールド アクションRPG、『Biomutant』が、日本時間 5月26日のリリースと同時に、GeForce NOWに登場します。

鮮やかなオープンワールドで生き延びろ

『Biomutant』は、文明崩壊後の世界を舞台にしたオープンワールド アクションRPGです。ユニークなマーシャルアーツと剣術や射撃、ミュータントの特殊能力を組み合わせたバトルが楽しめます。

マーシャルアーツスタイルの戦闘システムでは、射撃、近接攻撃、およびミュータント能力を組み合わせ、敏捷な機動力で最大限の自由度を実現。ゲームの進行や多くの師匠との出会いを通じて、新たなワン・フーの戦闘術を習得することで戦闘の選択肢は無限に広がり、決して飽きることのないバトルを楽しめます。

キャラクターの装備も完全に自由に整えられます。作成した武器の選択だけでなく、装着する装備品の種類まですべて自由です。自分のキャラクターの装備をカスタマイズするのが好きなゲーマーにとって、『Biomutant』は夢のようなゲームでしょう。

あらゆるデバイスで冒険を楽しむ

PCゲーマーは『Biomutant』のリリースを心待ちにしていたことでしょう。GeForce NOWメンバーは、ほぼすべてのデバイスでこの作品をGeForce品質で楽しめるようになります。

開発会社Experiment 101の アート/クリエイティブディレクター(Art and creative director)であるステファン ヤングビスト(Stefan Ljungqvist)氏は、「PCゲーマーが強力なハードウェアに頼らなくてもGeForce NOWで『Biomutant』をプレイできるのは素晴らしいことです」と述べています。

『Biomutant』のパブリッシャーであるTHQ Nordicのパブリック・リレーションズ主任 (head of PR)、フロリアン エメリッヒ(Florian Emmerich)氏は以下のように述べています。「GeForce NOWによって、この進化し続けるモフモフの生き物と豊かなゲームの世界をより多くのプレイヤーに届けることができるでしょう。最新かつ最高のPCを持っていなくても、プレイヤーは私たちが提供するすべての要素を楽しむことができます」


GeForce NOWを使えば、『Biomutant』の色鮮やかな世界を低消費電力のデバイスでも探索できます

Experiment 101が構築した、色鮮やかで素晴らしい世界をGeForce NOWのメンバーは、Macやモバイルデバイスで探索することができます。

今月の追加作品

さらに、今月はすでに以下のゲームも新たに追加されています:

GeForce NOW復帰作品:

  • The Wonderful 101: Remastered (Steam)

GeForce NOWでプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。 *ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...