NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW リリース情報、最新ニュース: 61作品のゲームが5月に登場

hdr-geforce-now-thursday-may-6

5月は、GeForce NOWのメンバーの皆様に、お気に入りのゲームをたくさんお届けできる月となりそうです。今月、既に追加された17作品を含め、合計61作品のゲームがGeForce NOWライブラリに追加されます。

追加作品

Remedy Entertainmentからの複数の作品、米国開拓時代を舞台にした名作FPS、Epic Games ストアの無料作品等が追加されました。いくつかのハイライトをご紹介します。

『Alan Wake』 (Steam)

ベストセラーサスペンス作家、「アラン ウェイク」 は、長いスランプから逃れるために訪れた小さな町で、妻、アリスの謎の失踪に見舞われる。彼女の行方を追うアランは、いつしか悪夢の世界へと足を踏み入れていた。一見のどかな町、ワシントン州ブライトフォールズ。夢と現実が交錯する世界で、アランは、「光」 を武器に闇に立ち向かっていく。幾重にも織りなす恐怖に満ちた物語が展開し、驚愕の真実が明らかになる。

『Call of Juarez: Gunslinger』 (Steam)

埃漂う金鉱から寂れた酒場まで雰囲気満点の舞台で繰り広げられる『Call of Juarez®:Gunslinger』は、西部劇へのオマージュにあふれた作品です。西部開拓時代にその名を轟かせる無法者を追う賞金稼ぎとして、壮大で苛烈を極める旅路を無事に生き残ろう。史実と伝説が入り交じる冒険の中で、かの西部開拓時代に名を馳せた人物たちの隠されたストーリーが明らかにされます。

『Pine』 (Epic Games ストア で日本時間 5月14日 0:00まで 無料)

『Pine』はオープンワールドのアクションアドベンチャー・シミュレーションゲームです。アルバメアの美しい世界を舞台に、聡明な若者ヒューとしてプレイします。彼は、人間よりもはるかに賢い生き物が闊歩する生き生きとした世界を探索し、取引し、戦いながら進みます。

また、以下の作品も追加されました:


史上もっともリアルで没入感の高い「MotoGP™」ゲームをプレイして、コースの開始グリッドに立とう。 『MotoGP™21』で、本格的な2輪レースを体験しよう!

5月の追加作品

さらに今月中にGeForce NOWに以下の作品も追加されますので、ご期待下さい:

4月の追加作品

4月は、以前ご共有した作品リストよりも27作品多く追加されました。これらのゲームを、クラウドから直接ストリーミングでお楽しみください:

GeForce NOWでプレイ可能なゲームの完全なリストは、ゲームぺージをご参照ください。
*ゲームページで公開されている対応ゲームは北米欧州での対応ゲームとなり、日本国内で提供されるタイトルとは異なる場合がございます。


You may also like...