NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

クラウドからのストリーミングが間もなくお手元に: SAFMAR Group、LG U+ およびソフトバンクが、GeForce NOW Alliance を通じて、クラウド ゲーミングを全世界に展開

hdr-geforce-now-alliance

SAFMAR Group がロシアでの GeForce NOW の展開を発表し、韓国では LG U+ のトライアル、日本ではソフトバンクの事前登録が開始

GeForce NOW Alliance が、全世界でクラウド ゲーミングを広めています。その流れは継続しており、本日、SAFMAR Group が、ロシアにて GFN.RU という名称で GeForce NOW を展開するという発表を行いました。

このことは、GeForce NOW ベータでのプレイをずっと待ち望んでいたロシアの大勢のゲーマーに、ついにその機会が訪れたことを意味します。SAFMAR は、モスクワで開催されたロシア最大のコンピュータおよびビデオ ゲームの展覧会である IgroMir Expo にて、この発表を行いました。

現地のサービス プロバイダーおよび小売りチェーンとの提携を通じて、GFN.RU は最高のクラウド ゲーミングを提供します。ロシアでのデジタル サービスの大手プロバイダーである Rostelecom は、最大の性能を最小の遅延で提供するために、同社の超高速データ チャンネルで GFN.RU を運営します。ロシア最大の家電小売チェーンである M.Video は、店舗およびオンラインで申し込みを受け付けています。

GeForce NOW Alliance のメンバーはそれぞれ地域に合った、最適なビジネス モデル、価格設定、プロモーション、レイアウトおよびゲーム ライブラリを作ることができます。そのため、ゲーマーは真の意味での地域性とともに、GeForce NOW の高い品質と性能を楽しむことができます。

GFN Alliance からの最新情報

先頃 GeForce NOW の発表を行った 2 つのAlliance メンバーである、韓国の LG U+ および日本のソフトバンクに続いて、SAFMAR Group がメンバーに加わります。

韓国では、LG U+ が、高い期待を集めている Samsung Note Galaxy 10 のリリースに合わせて、今月初めにGeForce NOW のトライアルを開始しました。現在、韓国のゲーマーは、5G のスマートフォンおよび PC を使って、いつでもどこからでも、最新の PC ゲームにアクセスできるようになっています。ゲーム タイトルをダウンロードしたり、ゲームとシステムのアップデートを管理したりする必要はありません。

日本では、ソフトバンクが新たなゲーム体験であるGeForce NOW のベータ版サービスの申し込み受け付けを開始し、国内のゲーマーから圧倒的な支持を得ています。ベータ 版サービスは2019年冬に無料で提供開始される予定です。誰よりも早く新たなゲーム体験を得たいゲーマーは、サインアップをおすすめします。

GeForce NOW Alliance とは

3 月の GPU Technology Conference で発表された、GeForce NOW Alliance は、NVIDIA RTX サーバーと NVIDIA のクラウド ゲーミング ソフトウェアを利用している事業者のパートナーシップで、全世界でのクラウド ゲーミングの普及および向上を目的としています。全世界で最高のクラウド ゲーミングを体験できるようにすることを、NVIDIA は目指しています。

RTX サーバーは、通信事業者とクラウド運営者にとっての、高性能なクラウド ゲーミングを配信するためのターンキー ソリューションです。自社のネットワークに現地向けバージョンの GeForce NOWでクラウド ゲーミングを実装できます。

絶えず高速化している 5G およびブロードバンド ネットワークの登場により、GeForce NOW Alliance の事業者は、より多くのゲームを、より多くのユーザーに、より速く提供できるようになっています。

事業者のネットワークをさらに拡大させて、GeForce NOW は、今後もクラウド ゲーミングをより多くの場所のより多くのゲーマーに提供してまいります。


You may also like...