NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GPP 打ち切りのお知らせ: GeForce の発展に専念するために

hdr-gpp

最近、NVIDIA の「GeForce Partner Program」 (GPP) についてさまざまな事が語られました。うわさ、憶測、誤解を生む報道については、本プログラムの意図から大きくかけ離れたものでした。当社としては、誤った情報をめぐって争うよりも、本プログラムを打ち切ることを選択いたしました。

GPP の目的は、「ゲーマーの皆さまに、購入される製品の構成がはっきりした状態で選択していただけるようにする」というシンプルなものでした。

NVIDIA はゲーマーの皆さま向けに最先端のテクノロジを生み出しており、これまでもその開発に心血を注いでまいりました。その取り組みへの並々ならぬ情熱から、未来を創出し、NVIDIA のすばらしいテクノロジを絶えず提供すべく数十億ドルの投資を行っております。これは、NVIDIA のテクノロジがゲーマーの皆さまから愛され、高い評価をいただいている事実を自覚してのことです。そして皆さまは最高の GPU テクノロジを求めておられます。GPP は、NVIDIA のテクノロジを必要とされるゲーマーの皆さまの元に NVIDIA のテクノロジを確実にお届けするためのものでした。

GPP を通じて、当社はパートナー様に製品ブランドの徹底した明確化をお願いいたしました。ゲーミング プラットフォームの性能は、採用された GPU によって大きく左右されます。そのため、GPU ブランドが明示されるべきであり、別の GPU が種々の専門用語にまぎれて使用されることがあってはならないと考えております。

このことについて、ほとんどのパートナー様から賛同をいただきました。各ブランドはパートナー様に帰属しており、GPP によってそのことが変更されたわけではありません。製品の保証をいかにゲーマーの皆さまに発信されるかについては、パートナー様に一任しております。それでもなお、当社はこのたび GPP を打ち切ることにいたしました。これは、当社が PC ゲーミングにすばらしい先進技術をもたらすための取り組みに専念するための措置です。

ぜひ、GeForce パートナーとして、世界でもっとも成長著しいゲーミング プラットフォームにご参加ください。GeForce ゲーミング プラットフォームには、多彩な最先端テクノロジが搭載されています。また、GeForce Experience と組み合わせることで、「最高のプレイ」が実現します。


You may also like...