NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

USB 型の究極の AI アシスタント、GeForce GTX G-Assist を発表

hdr-april-fool-2017

NVIDIA は 2017 年 4 月 1 日、最先端の AI 技術を活用して、PC ゲームの次の革命を実現する GeForce® GTX® G-Assist™ を発表しました。

GeForce GTX G-Assist は、新しいカスタム GeForce SoC (Supercomputer on a Chip) をベースに、PC 画面から離れるシチュエーションを補完し、過酷なボス戦を克服し、プレイヤーが最高のゲームパフォーマンスを維持できるようモニタリングします。

さらに、GeForce Assisted Gaming と呼ばれる新しい人工知能エンジンは、すでに 10,080 ものゲームをプレイして勝利するように訓練されており、さらに優勝するためのサポート機能を提供します。新しいゲーム機能には以下のものが含まれます。

  • GeForce GhostPlay™
    例えばあなたが Rainbow Six Siege の激しい対戦中で、3 対 4 で勝っているとしましょう。その時突然、玄関のベルが鳴ります! 宅配ピザが届いてしまいました。あなたは自分のチームを放棄することはできませんが、しかしピザは食べたいので泣く泣く離れます。その時に発生するのが、あの魔の、 「AFK」(away from keyboard) のシチュエーション! GeForce GhostPlay を使用すればもう 2 度と AFK に泣くことはありません。次回ピザが届いた際は、AI 対応の GhostPlay が引き継ぎ、あなたが戻るまで数分間再生します。あなたはあなたのピザを手に入れます。あなたのチームは貴重なスキルを手に入れます。
  • Boss Boost™
    Dark Souls 3 の無名の王を倒すことをあきらめた方に朗報です。Boss Boost があれば、もう無敵のボスに恐れおののくことはありません。ゲームごとに 1 回利用できる Boss Boost は、あなたが望む敵をぶっつぶし、ShadowPlay™ を自動的にオンにするので、仲間たちと勝利を分かち合うことができます。
  • NVIDIA Nurture™
    食事を忘れがちなゲーマーの健康をいたわる、画期的な機能です。AI があなたのニーズを予期し、自動的に食事のデリバリを手配したり、GeForce GTX ENERGY ドリンクを補充したり、またあなたのパートナーに気の利いたプレゼントを注文したりします。
  • GeForce GameTrain™
    新しいゲームを始めるのはなかなか難しいことです。レベルアップを目指す場合は特にそうです。YouTube のチュートリアルを見ても結果にはつながりにくいですよね。しかし GeForce GameTrain™ を使用すれば、世界最高のゲーム プレイヤーから学ぶことができ、ゲームの中で実際にポインタ等を使って教えてくれます。

NVIDIA の AI テクノロジを搭載した GeForce GTX G-Assist は、238 以上の国と地域を代表するグローバル ネットワークである GeForce Partner Network を通じて今年中に発売されます。価格はローンチ近くで発表される予定です。

GeForce GTX G-Assist に関するビデオを公開しています。詳細は公式ページ (英語) をご覧ください。

※ 4 月 1 日は、エイプリル フールです。


You may also like...

  • 120 MHzだゾ私の脳みそはPentium

    なにこれぇw

  • helo

    ※ 4 月 1 日は、エイプリル フールです と書いてありますが本当にあるんですか?

  • helo

    ※ 4 月 1 日は、エイプリル フールです。と書いてありますが本当にあるんですか?