NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

世界で最も困難な課題を共に解決

hdr-nvidia-story

問題が多いほど、可能性が開かれる: NVIDIA テクノロジは、人間の取り組みのあらゆる側面でイノベーションを加速

ゲーマーたちは、NVIDIA が優れたゲーム体験をもたらすことを知っています。研究者たちは、NVIDIA が世界を変えるようなブレークスルーを加速することを知っています。企業にとってNVIDIA は、業界に変革をもたらす AI エンジンとして知られています。

そして、NVIDIA の社員たちは、NVIDIA が地球上で最も働きやすい場所のひとつであることを知っています。

これまで以上に多くの人々が NVIDIA と関わりを持っています。ロボティクス研究者、ビジュアル アーティスト、データ サイエンティストなど、あらゆるイノベーターやクリエイターが NVIDIA のテクノロジに依存しています。そして、これは当たり前のことなのです。NVIDIA は世界最大のスタートアップ企業であり、数年前は 10,000 人だった従業員数は 25,000 人にまで成長しました。

しかし、NVIDIA があらゆる方向に進出している中、NVIDIA のすべての要素を結びつけることがこれまで以上に重要になります。社員たちは、NVIDIAの製品について知っているかもしれませんが、お互いを知らないのが現状です。

このような理由から、NVIDIA のすべての要素を結びつけるキャンペーンを開始しました。エンターテイメント業界の人や起業家、研究者や科学者、開発者や設計者に向けて、NVIDIA がこれまで彼らと共に構築してきた驚異的な「一連の成果(our body of work)」を振り返ります。

話は膨大な量になるでしょう。包括的な話だけでなく、一貫性のある話になるからです。

Nintendo Switchに搭載されているのと同じ GPU テクノロジが、1 世紀前にアインシュタインが予言した重力波の存在を証明しています。

NVIDIA の CUDA プラットフォームに利用されている並列コンピューティングの性能は、オスカーを受賞した特殊効果だけでなく、新世代のヘルスケアのブレークスルーにとっても重要です。

また、NVIDIA で開発されたシリコン、ソフトウェア、およびシステムのイノベーションが実現したコンピューティング性能の大躍進が、データ センターをビジネス革新の原動力に変え、スーパーコンピューターに地球そのものをシミュレーションする力を与えます。

これらのストーリーは、NVIDIA がこれまで達成してきた幅広い成果を説明するだけではありません。NVIDIA の将来性や、これまでの各取り組みが交差する新たな場所について触れています。NVIDIA がここまで波及しているのは、うれしい偶然ではなく、意図した結果であり、常に NVIDIA の根幹を成すものでした。

ですから、これは序章であると考えてください。NVIDIA ストーリーの序章であるだけでなく、お互いの序章であると。そして、私たち全員が共有している NVIDIA ストーリー、「一連の成果」にはこれまで以上に多くの人々が関係しているため、NVIDIA ストーリーの佳境はまだこれからであることは間違いありません。

NVIDIAについて」のページにアクセスしていただくか、こちらをクリックして、NVIDIA、開発者、お客様が共に構築してきたことについての詳細をご覧ください。

メイン画像提供:Accuray


Brian Caulfield

Brian Caulfield edits NVIDIA's corporate blog. Previously, he was a journalist with Forbes, Red Herring, and Business 2.0. He has also written for Wired magazine.

You may also like...