NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW をすべての人に開放

hdr-geforce-now-pc-gaming

順番待ちがなくなり、誰もが会員登録可能に

NVIDIA は、GeForce NOW、そして PC ゲーミングを、より多くのゲーマーに解放しました。

12 億人を超えるプレイヤーによって PC は世界最大のゲーミング プラットフォームとなっています。しかし、とっておきのゲームがプレイできるパワーを備えた最新の PC を持っているプレイヤーはまだわずかです。

GeForce NOW は、クラウドを使ってユーザーをゲームに参加できるようにします。GeForce NOW は、あらゆる場所、あらゆるデバイスでPCゲームをプレイする「力」を提供します。 – ゲームがプレイできない数十億台のデバイスにもその「力」を提供します。 PC、Mac、SHIELD または Android モバイルデバイスに NVIDIA GeForce グラフィックス カード を仮想的に追加し、最先端のゲーミング PC にアップグレードしているのです。

PC と同じく、GeForce NOW はオープン プラットフォームです。世界最先端の GPU アーキテクチャを搭載し、最高のパフォーマンスを実現するために Game Ready ドライバーを使用しています。そして、これは本物の PC ゲーム体験であるため、GeForce NOW は精度の高いキーボードとマウスでのゲーミングに対応し、ゲーム コントローラーも最適化されています。

GeForce NOW は、数百万人のゲーマーとオンラインでつながり、お気に入りの PC コミュニティに参加してフレンドと合流する機会を提供します。最も重要なことは、デジタル ゲーム ストアであなたがすでに所有しているゲームや、みんながプレイしている最新の無料ゲームに、すぐに繋げられることです。

あなたのゲームと、あなたのデバイスに GeForce の「力」を。

ゲーム オン

ゲーマーの面白いところは、彼らはたくさんのゲームを持っていることです。GeForce NOW のベータ メンバーは、大規模なライブラリを持っています。多くの方が、一人で50 以上のゲームを所有しています。それらのゲームを手放したくはありませんよね?

そのため、NVIDIA は PC ゲーム ストアやパブリッシャーと協力しています。GeForce NOW では、すでに所有しているゲームをプレイし続けることができ、毎日利用しているストアのライブラリを引き続き貯めていくことができます。それが、オープン プラットフォームであるということです。

ゲームを購入すれば、所有できます。すでに所有しているゲームは、プレイできます。購入したゲームは、ずっとあなたのものです。

GeForce NOW は、多彩な無料ゲームをプレイできる、現時点で唯一のクラウド ゲーミング サービスでもあります。無料ゲームの数は 30 を超え、その数はさらに増えています。合計で、50 以上のパブリッシャーが提供する数百を超えるゲームがあり、それらのゲームを所有していれば、すぐにプレイできます。これらのゲームはクラウド内で自動的にパッチが当てられているので、あなたのゲームライブラリいつでもゲームがプレイできる状態です。

NVIDIA ではすぐにアクセスできるゲームのライブラリを拡大させ続けていますが、毎セッションを開始するたびにインストールすればプレイできるゲームは 1,000 以上あります。

新しいゲームが毎週、ユーザーからのリクエストや、ゲームの人気度、パブリッシャーからの要請に基づき、サービスに追加されています。プレイしたいゲームが見つからなければ、NVIDIA とパブリッシャーにお知らせください。

プレイ オン

GeForce NOW は、PC ゲーミングと 60 FPS を要求するアクションをこれまで存在しなかったレベルで可能にします。PC のパワーが足りない? 問題ありません。互換性がない? 問題ありません。

これまでは、古いノート PC ではこのようなレベルでゲームをプレイできませんでした。この数年間、プレイできる新作ゲームが減り、互換性の消えたゲームのあったMac でも、最新のゲームがプレイできるのです。家で一番大画面のテレビでゲームをするために、PC を移動させる必要もありません。また、どこにでも持ち歩きできる画面、つまり Android スマートフォンでも PC ゲームがプレイできるようになりました

今年の後半には、Chromebook へ対応し、プレイ可能な端末の種類がさらに増えていく予定です。

みんなでオン

30 万人以上のベータ テスターが、北米とヨーロッパの 30 の国で、7,000 万時間以上のゲームプレイをストリーミングしました。GeForce NOW は、これら1 秒のプレイ時間の積み重ねで改善をしてきました。ベータ テストでは、メンバーの 80% 以上が、NVIDIA GeForce GPU を搭載していないシステムを使用していました。

NVIDIA は順番待ちをなくし、ベータ テストを終了する準備が整いました。さらに多くの方に GeForce NOW を開放する準備が整いました。メンバーは、無料またはプレミアム エクスペリエンスのいずれかを選択できます。(※提供地域によりプランは異なる場合がございます。日本国内はアライアンスパートナーよりサービスを提供いたします)

無料メンバーシップでは、GeForce NOW サーバーへのセッション時間が1 時間の標準アクセスが提供されます。プレイするセッションの数に制限はありません。すべての GeForce NOW のベータ メンバーは、ベータ アカウントが自動的にこの無料プランに移行します。サインインすれば、ゲームを続けられます。

ゲーマーは、待機時間のない、より長いセッション時間が楽しめる、プレミアム エクスペリエンスにアップグレードすることもできます。これらのメンバーは、無料メンバーより先に GeForce NOW サーバーに優先アクセスでき、セッションの時間も最大 6 時間まで延長されています。さらに、GeForce NOW の RTX コンテンツへの限定アクセス権も用意されています。

NVIDIA では、期間限定でプレミアム エクスペリエンスをFounders メンバーシップとして用意しています。期間限定のFounders メンバーシップなら、最初の 3 か月は無料で、2020 年の間は月額 4.99 ドルの割引価格が適用されます。この特典は、GeForce NOW の改善を支援し続けているコミュニティと協力するという、NVIDIA の意思を示したものです。

両方のメンバーシップは、あなたがすでに所有されている対応デバイスで利用できます。追加のハードウェアは必要ありません。

RTX ON

NVIDIA は、今回追加したレイトレーシングに代表されるような、新たな機能を引き続き追加していきます。ゲーミング グラフィックスの究極の課題であるレイトレーシングは、光の物理的挙動をシミュレートし、ビジュアル表現の要求の高いゲームであっても、リアルタイムに映画品質のレンダリングを実現します。Founders のメンバーは、RTX ゲームにすぐにアクセスできます。

あなたの協力で GeForce NOW が オン

ベータ メンバーがいなければ、NVIDIA はここまで辿り着けていなかったでしょう。ベータ メンバーが導いてくれたのです。Mac、PC、SHIELD、さらにはモバイルデバイスまで、あらゆるフィードバックが GeForce NOW に影響を与えました。ありがとうございます。

そして、2 億人の GeForce ゲーマーがすでに体験し、愛している PC ゲーミングの「力」を求めている皆さん、GeForce NOW にようこそ。より多くの「力」を、より多くの人々に、ゲーム オン


You may also like...