NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

GeForce NOW でデバイスを問わずどこからでも PC ゲーミングを

hdr-geforce-now-pc-gaming-everywhere

GeForce NOW はオープンです – 加えて、もっとも要求の厳しいゲーマーやゲームにとってホームとも言うべき場所でもあります。
後方互換性もあります – 加えて、最新作に要求される処理能力に対応できるだけの十分な性能を備えています。

こうした、一見すると矛盾した機能を備えることでPC ゲーマーを虜にし、PC ゲーマーに究極の「力」を与えてきました – その「力」は、選択肢が多いこと、パフォーマンスが高いこと、そして最新のテクノロジーが与えられることです。

そしてそのすべてが今、クラウドによって変化しようとしています。 GeForce NOW は、PC ゲーミングのオープン性、柔軟性、および処理能力をより多くのゲーマーに届けるべく、デバイスを問わずどこからでも PC ゲーミングをお楽しみいただけるサービスとして開発しました。

PC ゲーミングが愛されるわけ

PC ゲーマーの数は 12 億人を突破し過去最多となっています。これほど多くの人々が PC でゲームをプレイするのにはわけがあります。無数の可能性があるためです。

PC ゲーマーなら、キーボードとマウスを使って正確さや精度で競技プレイをすること、最新のコントローラーを使ってリラックスしながらプレイすることもできます。昔の古典的なタイトルを起動することも、最新の大作を遊んでみることもできます。MMOゲームのレイドに数時間かけてプレイしたり、大人気の基本無料ゲームでさくっと対戦することもできます。

さらに、いつも何か新しいことを楽しみにできるのも、毎年なにかが新しいことがあるPC ゲーミングならではの醍醐味です。

NVIDIA は 25 年以上にわたり、プログラマブル シェーダーや、フィジックス、レイ トレーシングといった新しいイノベーションを PC ゲーマーの皆さまにお届けしてきました。PCゲーマーこそが NVIDIA が普段接するゲーマーでした。

また、ここ何年かの間でクラウド ゲーミングにも力を注いできたNVIDIAは、その何億人にも上るゲーマーの皆さまが、より多くのPC ゲーミングを求めており、PCゲーミングが減ることを望んでいないことを知りました。

今以上の PC ゲーミングを、クラウドでより簡単に

NVIDIA では、PC ゲーマーの皆さまを中心とするゲーミング サービスの構築を進めています。現行の北米・欧州でのベータ版をご利用中の皆さまは、すでに 50 本以上のタイトルを所有していることも珍しくありません。そのため、当社は既存の PC ゲーム ストアやパブリッシャーと連携して、皆さまがすでに所有しているタイトルをプレイできるよう取り組んでいます。一度タイトルを購入したら、そのタイトルをずっと所有していたいですよね?

PC ゲーミングの良さをより多くの場所でお楽しみいただきたい。そこで、GeForce NOW では、皆さまが外出先で MacBook やスマートフォンなど他のデバイスを使ってPCゲームをプレイしていただけるようにしました。

これからは、どこへ行くにも最新の冒険を記録したゲームを残して家を出る必要がなくなります。GeForce NOW ではゲームのセーブ データが同期されるためです。定期的にサーバーのアップグレードが行われ、最新の更新プログラムがすでにインストールされ、いつでもゲーム ストリーミングを楽しめる状態になります。まるでお気に入りのゲームを最新のゲーミング PC にインストールしたかのように、お気に入りのゲームが良くなっていくばかりです。

また、PC と同様に、このオープン プラットフォームでも多くの選択肢をゲーマーに提供します。例えばDiscord との連携。お気に入りの PC ゲーミング用アプリを利用したいと思ったときに、すでにインストールされている方が多いかもしれませんが、その内容は今後も随時充実させていく予定です。

他が矛盾点に頭を悩ませているとき、我々 PC ゲーマーは「力」に目を向けています。それこそが GeForce NOW の本質です。クラウド ゲーミングによって、PC ゲーミングをプレイできる環境がますます増え、この先も PC ゲーミングの拡大と進化が続くでしょう。

GeForce NOW はクラウド上の PC ゲーミングなのです。


You may also like...