NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

ハーゲンダッツ ジャパン、NVIDIA GRID の導入によって、社員の仮想デスクトップ環境が飛躍的に改善!

hdr-haagen-dazs-japan

ハーゲンダッツ ジャパンが GTC Japan セッションでグラフィックス体験について語る

ハーゲンダッツ ジャパンの Web サイトでは画像やグラフィックス、動画で、高級感のあるブランドの魅力を消費者や営業担当者、ビジネスパートナーに届けています。

多様なマルチメディアを備えた、この高いトラフィック の Web サイトは、十分な速度と信頼性が必要となります。しかし、過去には、必ずしもそううまくはいきませんでした。

ハーゲンダッツ ジャパンでは、全社員のために IT を近代化するため、VDIを導入しました。しかし、これにより、Web サイトの閲覧が大幅に遅くなってしまいました。インターネットの閲覧は遅延が生じ、Excel や PowerPoint、Outlook といった Microsoft Office の業務アプリケーションの性能も影響を受けました。

NVIDIA GRID で Web サイトのパフォーマンス向上

生産性が低下するなか、ハーゲンダッツ ジャパンは、NVIDIA 仮想 GPU (vGPU) と NVIDIA GRID 仮想化ソフトウェアを搭載した、グラフィックスを高速化する仮想デスクトップ (VDI) インフラ基盤を新たに導入することにしました。

「性能は少なくとも 10 倍は向上しました。以前は当社 Web サイトの商品ページを表示するのに本当に長い時間がかかっていました。現在、情報にアクセスするのもスムーズになりました。NVIDIA の仮想 GPU が大きく貢献しています」とハーゲンダッツ ジャパンの情報システム部マネージャー、竹下 新一 氏は話しています。

同社の社員は、Microsoft Office の業務アプリケーションにおいても優れた性能を発揮しています。竹下氏は次のように話しています。「1 日のうちに、スタッフは 5 つから 6 つのブラウザー タブを開き、Excel のスプレッドシートを 2 つから 8 つ程度開き、さらに PowerPoint と電子メールも使っています。20 の異なったウィンドウを展開させているのですから、これまでリソースが不足していたのも当然です」

NVIDIA GRID の 512MB のプロファイル サイズによって、それぞれのユーザーは、作業の種類に関わらず、優れたパフォーマンスと優れたエクスペリエンスを享受しています。

NVIDIA vGPU ソリューションで、組織の IT 管理を簡略化し、顧客の満足を得る方法についての情報はこちら。 GTC Japan では 9 月 14 日 13 時 00 時から 13 時 25 分にハーゲンダッツ ジャパンによるセッションが行われます。

ハーゲンダッツ ジャパン 事例紹介
フルバージョン版を今すぐダウンロードする >

You may also like...