NVIDIA

お使いのブラウザーは対応していません。

お使いのウェブブラウザーはこのウェブサイトでは対応していません。いくつかの機能が正常に動作しない可能性がございます。アップグレートいただくか下記のブラウザーのどれかをインストールください。よろしくおねがいします。

「かつてない最強のビデオゲーム・フォトモード」が『The Witness』についに登場

hdr-the-witness-ansel

『The Witness』でNVIDIA Anselが利用可能になりました。

The Vergeは、「かつてない最強のビデオ・ゲーム・フォト・モード」と呼んでいて、NVIDIAでは、それをAnselと呼びます。そしてついに、当社のパワフルで、使いやすいゲーム・カメラがThe Witnessに登場し、これまで決してできなかった方法でプロ級のスクリーンショットをキャプチャできるようになりました。

ゲーマーは、The Witnessの舞台である不思議な島を探検し、家に帰る道を見つけるためにパズルを解く時に何を見つけたかを、共有できます。これは以下に挙げるAnselの機能によるものです。

『The Witness』の画面
  • フリーカメラ – 回転、ズーム、位置の変更。どの位置でも、どこからでも、完璧な写真を追求し、これまで見たことのない視野や視点でThe Witnessの広大なオープン・ワールドをキャプチャできます。
    『The Witness』の画面『The Witness』の画面
  • ポストプロセス・フィルター – スクリーンショットを保存する前に、見た目や感じ、雰囲気を変えます。Anselには、輝度調整や装飾、スケッチ、カラー・エンハンサ、ビューのフィールド、その他多数の特殊効果のオプションがあります。
    『The Witness』の画面
  • 360度キャプチャ – 360度パノラマのスクリーンショットをモノラルまたはステレオでキャプチャします。Google Cardboardを利用し、PCやVRヘッドセットで画像をご覧ください。AndroidユーザやCardboardユーザのために、NVIDIAでは、NVIDIA VR Viewerをリリースしました。このツールには、すぐにご覧いただける最新のAnsel 360 Captureスクリーンショットがバンドルされています。アプリをダウンロードして、お試しください。
    『The Witness』の画面
  • 超高解像度(ベータ版) – モニターの解像度の限界を超える巨大なスクリーンショットを、忠実度を最大にしてキャプチャします。壁飾りやポスター、高品質のデスクトップ壁紙に利用できます。このベータ機能では、最先端のテクノロジを利用し、既存のゲーム・エンジンではこれまで見たことのない解像度をもたらします。私たちは引き続き開発し、将来のAnselの更新版では、その特徴と機能性を向上させる予定です。

The WitnessでAnselをお試しください

NVIDIAの革命的なAnselテクノロジが、ついにThe Witnessに登場しました。以前はフレーミングや撮影が不可能だった、独自のスクリーンショットが撮影できます。Anselの機能についてさらに詳しく知るには、こちらをご覧ください。


You may also like...